まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

ふれあいタイム♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日は暑かったので、クーラーをつけました(・・)

急に暑くなりましたね(*_*)

 

ふれあいタイムを楽しんでいたら、いい感じのスリーショットが撮れました☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200602221359j:image

3人とも、バッチリカメラ目線(*´ω`*)

Taruちゃんは、相変わらずあーくん大好きです(^_^;)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200602221800j:image

Rasuくんにも、これぐらい積極的だったら…

Rasuくん嬉しいだろうに…。

叶わぬ夢ですね(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200602222235j:image

Rasuくん、残念!!(;_;)/~~~

今日のあーくんも、ニコニコご機嫌さんでした♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200602221932j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200602222014j:image

あーくんは、よく笑うし、よく寝るし、よく飲むし、まわりから「育てやすい子だね!」と言われるようになりました。

確かに、生後2ヶ月半過ぎから、夜はガッツリ8〜12時間寝てくれるようになったし、最近は添い寝でお昼寝もしてくれるようになりました。

成長と共に、だんだん楽になってきています。

が、これから歩き始めると、また大変になってくるのかなぁ?と思います。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200602223056j:image

去年の4月末まで勤めていた保育園では、1歳の子をみていたので、だいたいの成長過程は分かるのですが、よく転ぶので目は離せないし、おもちゃはヨダレだらけになるし、言葉も通じるような通じないような…で、とにかく大変でした(笑)

可愛かったですけど♪(*´ェ`*)

でもあんなに小さくても、大人しかったり、やんちゃだったり、それぞれ性格が違うんですよね!

果たしてあーくんがどんなタイプの子になるのか…、、、楽しみでもあり不安でもあります(笑)

元気が1番ですけどね\(^o^)/

(↓ふたりに囲まれるあーくん。笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200602225001j:image

TaruちゃんとRasuくんは、今のところあーくんに嫉妬することもなく、赤ちゃん返り?することもなく、本当にお利口さんです(/_;)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200602225055j:image

この3人のおかげで(あとパパも!笑)毎日穏やかな気持ちで過ごせています(^^)

本当にありがとう(ノД`)

(↓ふれあいタイムが終わると、あーくんが使っていたクッションをひたすらペロペロ。)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200602230723j:image

Taruちゃんって、本当にあーくんが大好きだね(*´艸`*)

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング