まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

風船より、ごはん!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日は、昨日の風船遊びの動画をYouTubeにアップしました☺

サムネイル用にスクリーンショットした画像たち。(画質は荒いです。(/_;))

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190811200228j:image

このダイソーの風船、可愛いですよね(*´ω`*)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20190811200238j:image

Rasuくんは、器用に風船を運んで、楽しそうに遊んでいました♪

Taruちゃんは、風船が割れた直後から怖がってましたけどね(;´∀`)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190811200423j:image

最後は割れた風船を噛み噛みして、楽しんでいました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190811200500j:image

 

昨日の風船遊びから、一日半経ちましたが、まだ4つの風船が健在です!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190811200953j:image

あれから1つも割ってないんです、Rasuくん。

意外ですよね(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190811201025j:image

Rasuくんは、今日も朝から風船で遊んでいましたが、Taruちゃんは興味なし。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190811201223j:image

Taruちゃんは、最近めっきり【遊ぶもの】に興味を示さなくなったような気がします。

Rasuくんは、好奇心旺盛なんですけどね!

性格の違いなのか、歳のせいなのか…。

ただ食欲はすごいです。

本当に本当にすごいです^^;

ごはん前のTaruちゃんを見てください(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190811201346j:image

目がキラキラ☺

 

 

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング