まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

ペティオさんからプレゼント♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

ペティオさんから、Meaty(ミーティ)というおやつのプレゼントが届きました☺

https://youtu.be/nvuxuM-9fa8

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191226214643j:image

YouTubeを始めて、2年11ヵ月!

初めての提供動画で緊張しましたが(撮影日までに、Taruちゃんたちが体調を崩したらどうしようとか、そういう心配(_ _;))無事撮影&編集&公開までできて、本当に良かったです。

今回は、貴重な経験をさせていただきました。

(↓この日のブログに書いていたある撮影とは、このことでした。)

https://www.maaya.work/entry/2019/12/16/012405

 

そして、TaruちゃんとRasuくんも喜んで食べてくれました☺

Taruちゃんは、終始落ち着きなかったですけどね^^;

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191226215540j:image

今回初めて、スティックタイプのおやつをあげたのですが、Taruちゃんは袋ごと噛んで離さないので、あげるのが大変でした(笑)

私にもコツが必要で、なるべく切り口に近い部分を持ったり、ある程度中身を出してから与えたり、何度か練習が必要でした(笑)

ただ、Rasuくんはめちゃくちゃあげやすかったです!!!

適当にスティックを持って、中身を少しずつ出してあげれば、ペロペロなめてくれたので…☺

Rasuくんって、食事中は本当に大人しいんですよね。

↓写真撮影は、手こずりましたが…^^;
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191226220211j:image

普段は活発なのに、食事中は大人しいって、何でなんだろう?☺

そしてTaruちゃんは、その真逆!(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191226220425j:image

本当に面白いふたりです(*´Д`)(笑)

プレゼントでいただいたミーティがまだ残っているので、少しずつあげたいと思います(*´艸`*)

完全無添加ってところがポイント高いです♪

そして、我が子が果たしてスティックタイプのおやつを上手に食べられるのか、それともTaruちゃんみたいにガッツくタイプなのか、試すのもいいと思います(笑)!!!

性格が出ますからね(ㆁωㆁ*)(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191226230054j:image

ペットショップでも売られているので、見かけたら是非♪(*^▽^*)

ミーティを見かけたら、Taruちゃんたちを思い出していただけたら嬉しいです☺

私はこれから、ペティオさんのおやつをたくさん買おうと思います(笑)

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング