まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

家族が増えるので、模様替え♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日は、パパと買い物に行って、帰宅してから模様替えをしました☺
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191130200700j:image

Instagramにちらっと書いたのですが、年明けに家族が増えます!

今まで、全く準備をしていなかったので、急遽赤ちゃん用品を買いに行き、和室も広々使えるように模様替えをしました!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191130201302j:image

まだ片付いていないので、ごちゃっとしていますが、これから少しずつ準備をしていきたいと思います。

YouTubeの動画でも、いろいろなものがチラッと映ると思うので、このタイミングでのご報告となりました。

Taruちゃんのチャンネルの視聴者さんは、約7割が女性の方なので、夏頃から勘付かれてる方も多かったです。(さすがです…。女性ってすごい!)

出産してからのご報告でもいいかな…と考えていましたが、入院中〜産後はYouTubeの更新が空いてしまうので、もしTaruちゃんたちの心配をされたらどうしよう…とかいろいろ考えて、やっぱり前もってご報告しようと考え直しました。

ただInstagramやブログは、なるべく更新していきたいと思います☺

暇な時に、ちらっと覗いていただけたら嬉しいです。

そして、Instagramでたくさんのコメントをいただきました。

本当に嬉しく思います。

ありがとうございます。

これからも変わらず、TaruちゃんとRasuくんの日常を発信していきたいと思います☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191130202050j:image

話は戻りまして…。

今日、ビーズクッションのカバーを替えたら、Taruちゃんの特等席になりました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191130202338j:image

以前は、Rasuくんの特等席だったのに!(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191130203520j:image

Rasuくんは仕方なく?!ミニクッションで我慢していました(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191130203553j:image

2匹の上下関係が垣間見れた瞬間でした♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191130203706j:image

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング