まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

抱っこが好き♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

昨日は、母が少し遊びに来ました☺
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191128073921j:image

母が来ると必ず抱っこしてもらうTaruちゃん♪

抱っこしてもらえるまで、ずーーっとおねだりしてるんです(^_^;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191128074201j:image

いつも以上に、甘えん坊さん…(*´ω`*)

母の腕の中で、ウトウトしていました。

Rasuくんはビーズクッションの上(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191128074314j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191128074727j:image

この後ランチに行きました♪f:id:taruto-rasuku_maaya:20191128074944j:image
母とは、よくカフェに行ったり、ランチに行ったりします☺

↓先日行ったランチ↓

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191128075225j:image

よく「どっちが子どもか分からないね!」と言われるぐらい、母はめちゃくちゃ子どもっぽいんです(笑)

たまに「大丈夫?!」と心配になることもありますが、一緒にいて楽だし、何でも話せるいい関係だと思います☺

まぁ、私はいつも聞き役ですが…(笑)

 

夜になると、今度はRasuくんが甘えん坊さんになっていました。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191128173700j:image

首のところをなでなですると、気持ち良さそうにしていました(*´∀`)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191128173933j:image

Rasuくん、明日トリミングだよー!!

今回も寒いので、顔まわりだけカットしてもらおうと思います♪
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191128174419j:image

あと、Instagramで「Taruちゃんたちのお洋服は、ポシェットがついてるのですか?」とコメントをいただきましたが、ただの飾りなんです(;^ω^)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191128174750j:image

確かに写真だとポシェットに見えますよね?!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191128174952j:image

ポシェットに見立てたモフモフなのかな?(笑)

背中が暖かそうです(。・・。)

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング