まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

出会いは4月♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

Taruちゃんがいつものように、ニトリのクッションで寛いでいました。

…が!

なにか変?!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191111164324j:image

顎の下に何がある?!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191111164353j:image

なんと、Rasuくんの大好きなピザのおもちゃをクッションにしていました(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191111164423j:image

フカフカしてるから、気持ち良さそう(^^♪

このピザのおもちゃは、元々ドギーボックスに入っていたおもちゃです!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191111164520j:image

遡ること、今年の4月。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191111164549j:image

Rasuくんは、ピザのおもちゃと出会いました。

まさかRasuくんの1番のお気に入りのおもちゃになるとは…ね!!☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191111164721j:image

気付いたら、このピザのおもちゃで遊んでいるんですよね。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191111164805j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191111164813j:image

実は昨日のブログに載せた写真も、ピザのおもちゃで遊んでいました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191111164916j:image

このおもちゃが、大大大好きなんです。

たぶんこのピザが売られていても、私だったら買わなかったと思うので(サイズが少し大きくて遊びづらいかな?と思っていたと思う。)ドギーボックスに入っていて良かったなぁと思います☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191111165757j:image

Rasuくんのおもちゃの好みを知るきっかけになりました(*´ェ`*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191111165934j:image

Taruちゃんは、6月のドギーボックスに入っていた指輪のおもちゃがお気に入りでしたが、最近はあまり遊ばないですね(;^ω^)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191111170218j:image

おもちゃで遊ぶより、なでなでしてもらう方が好きかなぁ。

来月で9歳ですからね。

↓この頃が懐かしい…(●´ω`●)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191111170823j:image

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング