まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

悪いことは重なる不思議。

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日のTaruちゃんとRasuくんとパパ♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210507225503j:image

Taruちゃんは「元気になりました!」とお伝えできたらいいのですが…

なかなかそうもいかず…(´;ω;`)

昨日、今日と朝のみ嘔吐しています。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210507225819j:image

腰痛→下痢(一日で収まる)→嘔吐の順番で来ています…(;_;)

腰痛はだいぶ収まってくれたと思いますが、全体的に動作が遅くなったので本調子ではないような気がします。

(↓でも、ブレるぐらいの元気はあります!☺)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210507230544j:image

Rasuくんも、なんとなくTaruちゃんの調子が悪いことを分かっていて、気にかけています。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210507230731j:image

一日一回の喧嘩(Rasuくんのひとり大運動会が始まってTaruちゃんが「うるさい!」と怒るというプチ喧嘩?)も、一切なくなってしまいました。

RasuくんがTaruちゃんに気を遣ってちょっかいをかけなくなったのか、Taruちゃんが元気がないだけなのか…。

どっちもある…かな。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210507230931j:image

一階生活になってから、なぜか脱衣所がお気に入りの場所期になったようで^^;

(↓生活感丸出しの脱衣所なので、せめてスタンプで可愛くしてみました。笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210507231055j:image

昨日も今日も、脱衣所にいることが多くなりました!

今日は私がお風呂に入っている間も、脱衣所で待っていてくれました(笑)

そういえば、昔はよくこうやって待ってくれていたっけ。

パパと寝なくなってから、だんだんママっ子が戻ってきたような気がします?!

(私の願望でもあります!笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210507231453j:image

最近、あーくんがお昼寝しない日もあって、動画編集が思うようにできなくなりました(;_;)

晴れの日は、必ず公園に行って歩かせているのですが、それでもなかなか寝ない。

私だけが疲れてしまうという…(;^ω^)

 

そして最近は本当にいろんなことがあったんです!

私は、アツアツの唐揚げを食べていたら舌に血豆ができるし

パパは、包丁で指を切って、流血事件が起きるし

あーくんは、転んで口から流血事件が起きるし

Taruちゃんは、みなさんご存知の通り腰痛や下痢やら嘔吐やらで大変で…

何も起きていないのはRasuくんだけです(;´Д`)

 

何でこんなにいろんなことが重なるのでしょうか…

 

Rasuくんにも注意しておこう!(´;ω;`)

 

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング