まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

令和のインリン?!笑【コメント返し】

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

昨日は、あーくんを病院に連れて行ったら…

思いのほか時間がかかり、疲れてしまってブログが書けませんでした( ;∀;)

病院って、行くだけで疲れますよね。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210829213706j:image

あーくんは咳と鼻水が少し出ますが、熱は下がり、あれから1度も戻していません😊

今日も公園に遊びに行きました♪♪

 

そして、あーくんが汚してしまった防水シーツと布団カバーは洗って、乾いたので取り付けました!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210829213401j:image

防水シーツのおかげで、布団はシミ1つなく綺麗な状態を保てています。

防水シーツは有能ですね!笑

なかったら、今頃シミだらけですよ(´;ω;`)

Rasuくんに、何十回とマーキングされていますからね!笑
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210829213422j:image

そして、こういう時、Taruちゃんは絶対どいてくれません。笑

「どいて!」と言っても、どきません(゚ロ゚)

(どいて、の意味分かってるのに!笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210829213408j:image

結局最後までどいてくれなかったので、シーツはぐちゃぐちゃ!

まぁ…、また洗うしいっか😊

 

 

パパがソファーに座ると、必ず群がるふたり。笑
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210829213429j:image 

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210829213435j:image

可愛いなぁと思って、写真を撮っていたら…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210829213412j:image

あれれ?!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210829213432j:image

Rasuくんの体勢がおかしなことに気付きました。笑
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210829213416j:image

足開きすぎじゃない?!笑
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210829213425j:image

M字開脚?!Σ(゚ロ゚;)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210829213405j:image

令和のインリン・オブ・ジョイトイを目指しているRasuくんでした!

(M字開脚と言えばインリンですよね?笑)

 

Rasuくん、がんばれー\(^^)/

(がんばれーっておかしいですね。笑)

 

 

🌟コメント返し🌟

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210829213440j:image

確かに、自分で吐いてしまったものをぺろぺろしている時ありますねΣ(゚ロ゚;)

人間のものを食べてしまって心配でしたが、

TaruちゃんもRasuくんも、下痢や嘔吐をすることなく元気に過ごしているので安心しました(´;ω;`)

足全体がフワッフワして、気持ちよかったと思いますd('∀'*)笑

 

 


f:id:taruto-rasuku_maaya:20210829213443j:image

DM確認しました😊

遅くなってしまい、すみません(´;ω;`)

ワクチンの副反応…怖いですね( ;∀;)

今週、パパが打つ予定です‪( ; _ ; )‬

 

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング