まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

食べすぎた3日間😊パパはお疲れ?!

★家族紹介★

👨パパ→35歳。趣味はスポーツ。

👩私(まあや)→35歳。元幼稚園教諭&保育士

👦あーくん→2歳11ヶ月。療育に通っています。K式発達検査(2歳0ヶ月)DQ52。

🐶Taruto(Taruちゃん)→12歳の女の子。両目白内障。

🐶Rasuku(Rasuくん)→4歳の男の子。特技はヘソ天。

 

TaruちゃんとRasuくんの動画をYouTubeにアップしています✨️(2017年1月~)
www.youtube.com

この3日間は本当によく食べました😆

確実に太ったと思います。笑

 

お節も食べたし…

(↓昨日全部食べ切りました😋)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230103225859j:image

馬刺しも食べたし…

(↓パパと半分こして、これは私の分。義父はよく美味しい馬刺しを買ってきてくれます😭)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230103225902j:image

一日の夜は、パパの実家ですき焼き🍲😋

 

二日のお昼は、パパの親戚の新年会で、牛ヒレステーキ😃

(↓ここで食べました😋)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230103225856j:image

そして、帰りにコストコに寄って、チキンとかハイローラーとかケーキなどを買って帰宅。

(↓写真撮り忘れてしまったので、ネットから拾ってきた画像です😭)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230103230801j:image

ハイローラー大好き😍
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230103230758j:image

いちごのケーキは初めて買いましたが、甘くて美味しかったです⭐️

 

とにかく、食べて食べて…食べまくりの3日間でした😂😂😂💦

幸せでした。笑

 

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

 

 

今日でパパはお休み最終日

明日からお仕事です!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230103231105j:image

パパは「今年のお正月は、とにかく眠い…」と言ってよく寝ていたので「日頃の疲れが溜まってるんじゃない?毎年冬は体調崩すもんね!」と話していましたが…

もしかしたらコロナの後遺症では?!😱

(今気付きました😱)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230103231108j:image

珍しいぐらい、よく寝てたんですよ🤔

12月15日にコロナと診断されて、12月22日に仕事復帰しましたが、その後も頻繁に「疲れやすい…」と言っていたんですよね。

大丈夫かな…?😱

でも、その他の気になる症状は全くありません💪

 

 

今日は、パパが和室でガッツリお昼寝していたので、私とあーくんも今日はお家でゆっくり過ごそうかなーと思っていたら、母から急に「ショッピングモールに行かない?」とお誘いのLINEが来ました( °_° )

 

 

パパは寝ていたので、そのまま起こさず、私はあーくんを連れて実家に行きました🚗 ³₃

 

 

そして、ショッピングモールは

ものすごーく混んでいました😱😱😱

 

 

滞在時間は1時間半ほどでしたが、お目当てのものも買えたし👌💕

あーくんは1時間ほど夕寝してくれたし(4時~5時😪)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230103232938j:image

行って良かったです😆😆😆👏

(パパも、私たちがいなかったので、ゆっくり寝られたと思います👌)

 

今日買ったものは、明日紹介しますね☺️

 

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

 

 

そんな今日のコーデは…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230103233445j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230103233133j:image

マフラー:母のお古(1回しか使っていない!と言って、くれました🤣)

トップス:earth music&ecology

スカート:ロペピクニック

でした✨
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230103233140j:image

スカートは1~2年前に買ったもので、さり気なく光沢感があって、綺麗です☺️
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230103233136j:image

earth music&ecologyのニットは、ZOZOTOWNで1990円でゲットしました😊
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230103233130j:image

か、かわいい♡

もう売り切れたみたいですが、同じ柄のベストならありました!

ちなみに、このベストも買いました🤣👏

たぶん、明日か明後日には届くと思います(*^^*)

 

 

TaruちゃんとRasuくんも元気です💪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230103234001j:image

今日はパパとたくさん寝られて、ふたりとも嬉しかったと思います🐶🐶

 

最近の悩みは、Taruちゃんの左目。

目のまわりの毛を切っても切っても、次の日には束ができています😱
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230103234005j:image

白内障手術をした左目は、目ヤニが多いということかな…😢

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230103234509j:image

もう12歳だもんね…💦

今月、動物病院でトリミングなので、また聞いてみようと思います🐶💦

 

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング