まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

ニトリで一目惚れ!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

昨日ニトリに行って、私好みなものに出会ってしまいました(*´ω`*)

それはこちら!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20211216164233j:image

引き出しです!!!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20211216164209j:image

我が家はリビング&ダイニングに収納がないので、ずっとこういう引き出しをキッチン前に置きたいと思っていました!

特に、ダイニングテーブルのまわりは散らかるのです!!

パパはダイニングで、薬を飲んだり、ゲームをしたり、勉強をしたりするので、資料やゲームのイヤホン、指サック、薬などがキッチン前のカウンターにポンポン置かれてしまいます。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20211216164225j:image

パパは片付けが苦手ですが、いつもポンポン置く場所に収納を設ければ、絶対片付けてくれるようになります!

(ポンポン置く場所=片付けやすい場所)

そんな時に、ニトリで運命の出会いを果たしました。笑

白と、とーーっても薄い淡い木目の色が可愛いです。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20211216164217j:image

そして、リバーシブルになるので、木目が苦手な方は白にも出来ます!!

これで1990円でした😊
f:id:taruto-rasuku_maaya:20211216164228j:image

インテリアにも馴染んでいます( ¨̮ )

買って大満足な商品でした♪
f:id:taruto-rasuku_maaya:20211216164212j:image

カゴも、ニトリで一目惚れして買ってしまいました(^^;)

ニトリに行くと、いろいろ買ってしまってダメですね。笑

本当は、掛け布団カバーと枕カバーだけを買う予定だったのに…( ̄▽ ̄;)

(↓白い掛け布団カバーと枕カバーも買いました( ¨̮ )綺麗に整えたのに、Taruちゃんが布団の中に潜って少しぐちゃぐちゃ…。笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20211216164206j:image

そして、Rasuくんは昨日トリミングでした😊
f:id:taruto-rasuku_maaya:20211216164231j:image

車の中ではしょんぼりしていたのに、動物病院に着いて、トリマーさんを見た瞬間しっぽをフリフリヾ( 'ω')ノ笑

トリマーさんの胸に飛び込んでいきました!笑

トリマーのお姉さんが好きみたいです\^^/
f:id:taruto-rasuku_maaya:20211216164223j:image

そして、大きなサンタさんを付けて帰ってきました。笑

可愛いですよね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

f:id:taruto-rasuku_maaya:20211216164214j:image

当たり前のように座っていますが、Rasuくんの下には大量の洗濯物が…!笑

早く畳まないと😊

f:id:taruto-rasuku_maaya:20211216164220j:image

お菓子を食べてる場合ではありません!笑

が、最近このワッフルにハマっています(*´ω`*)

美味しいんです(///∇///)ゞ

糖質50パーセントオフなので、罪悪感もないですし…( ´ ▽ ` )/

ストックがなくなったので、また買いに行かないとε=ε=ε=┌( ˙-˙ )┘

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング