まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

タイルカーペットを取り外しました♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

台風が過ぎ去り、今日は晴天でした。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191013230936j:image

こうして、いつも通りに朝を迎えられることがどんなに幸せか…。

朝のニュースを見て、思い知らされました。

被災された皆さまには、心からお見舞い申し上げます。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191013232228j:image

Taruちゃんは、昨日お粥を食べましたが、嘔吐することなく元気に過ごしています。

やっぱり、あのおやつが原因だったのかな。

 

Taruちゃんが嘔吐して、ダイニングテーブルのタイルカーペット(ニトリ)がちぐはぐでしたが

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191013233228j:image

この際、全部取っ払って、ダイニングテーブルの下だけフローリングにすることにしました。f:id:taruto-rasuku_maaya:20191013233113j:image

椅子を引きずったり、座ったりするので、タイルカーペットが傷むんですよね。

ボコボコするというか…。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191013233928j:image

TaruちゃんもRasuくんも、ダイニングテーブルの下では滅多に遊ばないので、フローリングでもいいかな…ということで、タイルカーペットは片付けました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191013234254j:image

フローリングの方が、掃除しやすいですしね♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191013234315j:image

とりあえず、このまま様子を見たいと思います。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191013234340j:image

 

いつも、パパがゴロゴロしている写真を載せていますが、今日は私がゴロゴロしている写真を載せますね(笑)
↓パパ撮影♪
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191013234637j:image

こんな感じでゴロゴロしていると、いつもピタッと密着してくるふたり…☺

本当に可愛い!!(*´ェ`*)

パパが隣で寝転がると…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191013235051j:image

Taruちゃんは、パパの方へ行ってしまいました(笑)

Rasuくんは動かず…♪
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191013235153j:image

大好きな木の棒を、ガリガリかじっていました☺

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング