まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

常に狙っています。

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日もほぼ寝ていました(-_-)zzz

Taruちゃんは、家の中を自由に動き回るタイプですが、Rasuくんはずーーーっと私のそばにいます。

(たまに2階に行って、悪さをしていることもありますが…^^;)

今日のRasuくんは、片時も離れず、私と一緒に寝てくれていました。

Taruちゃんも、ほぼ一緒にいました♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190825224908j:image

先週、調子に乗って動き回ったせいで、疲れが溜まってしまったのだと思います。

油断は禁物ですね。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190825223907j:image
あとは、この暑さのせいもあります!

早く秋になってほしいです…(´;ω;`)

春と秋が大好き!

 

TaruちゃんとRasuくんは、夏バテ知らずです。

本当に元気いっぱい(*>_<*)ノ

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190825224840j:image

私がごはんを食べていると、すごい勢いでおねだりをしてくるTaruちゃん(笑)

Rasuくんは、冷静です(;´∀`)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190825225459j:image

常に、ダイニングテーブルの上を狙っているのです!!!!

パパに抱っこされて、ニコニコしていると思ったら…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20190825225547j:image

急に真顔になって、テーブルの上をチェック!!(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190825225657j:image

お豆腐をあげると、喜んでいました♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190825225847j:image

最近、さらに食欲が増したように感じます(´∀`;)

Taruちゃん、まだまだ若いね☺️!!!

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング