まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

今日は雨。玄関をプチDIY。あーくんは2時間グズグズ。

★家族紹介★

👨パパ→35歳。趣味はスポーツ。

👩私(まあや)→35歳。元幼稚園教諭&保育士

👦あーくん→3歳2ヶ月。療育に通っています。K式発達検査(2歳0ヶ月)DQ52。

🐶Taruto(Taruちゃん)→12歳の女の子。両目白内障。

🐶Rasuku(Rasuくん)→4歳の男の子。特技はヘソ天。

 

TaruちゃんとRasuくんの動画をYouTubeにアップしています✨️(2017年1月~)
www.youtube.com

あーくんのYouTubeチャンネルはこちら。

再生リストのみ公開しています。

動画は限定公開にしているので、YouTubeで検索しても出てこないようになっています✨

youtube.com

今日は赤×白コーデでした✨️

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230323205005j:image

シャツワンピースは、coca🎶

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230323205034j:image

パンツはLOWRYSFARM🎶

Tシャツは、去年のニコアンドでした!

 

この赤パンツは、白シャツと合わせたいなぁと思って買いましたが…

やっぱり白と赤は合いますね😆

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230323205253j:image

というか、シャツワンピって何でも合いますよね?!😆👏

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

あーくんの大好きなトランポリンのカバーが、だいぶボロボロになってきました😂

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230323205445j:image

楽天の購入履歴を見たら、去年の8月に購入していました。

もう7ヶ月も経ったのか💦

毎日毎日ジャンプしていたら、そりゃ壊れますね🤣

ということで…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230323205435j:image

新しいカバーを楽天で買いました👏

本当は白が良かったんですが、売り切れていたので黄色にしてみました💛

思ったより濃い黄色でした✌️笑

(↓これぐらい薄いと馴染むのに😃)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230323205442j:image

また半年後に替えることになると思うので、次はホワイトをゲットしよう😃💪

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

そして今日は、玄関をプチDIYしました。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230323205438j:image
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230323205432j:image

ど、どうでしょうか?!

雰囲気変わりますよね😍😍😍

(今日は雨だったので、少し暗いですが…☔️)

 

クッションフロアは↓これの11089にしました。

とーってもいい色🥹🥹🥹

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230323210701j:image

グレーで、汚れも目立ちにくそう‼️
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230323210704j:image

最近Taruちゃんが、ほぼ毎日玄関でトイレをするようになったので…

掃除のしやすいクッションフロアを敷いてみたんです🤣

 

これで玄関タイルに染み込まないはず(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

綺麗な玄関になったのに、夜にはこの状態。笑

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230323211553j:image

パパのトレーニング器具がまた届きました😂😂😂

 

どんどん増えていくーーー😇

 

いつか捨てるの大変そう…←ヒドイ。笑

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

今日は雨で1日お家にいたせいか、午後3時~5時の2時間、あーくんはずっとグズグズでした😇😇😇

 

眠いのかな?と思って寝室に行ってもずっとグズグズ…🥹

寝室でかなり粘りましたが、機嫌が治る気配がなかったので、リビングに戻って、大好きな鈴カステラを見せたら機嫌が戻りました🤣

(おそらく、2時間グズって、お腹が減ったんだと思います。笑)

 

今日は、早めにお風呂に入って、ごはんも食べて、リスパダールも飲んで…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230323212035j:image

9時前には就寝しました😪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230323212146j:image

今日は雨で退屈だったのかもしれません。

 

でも…、、、そんなあーくんに悲しいお知らせ。

 

 

明日は…予防接種なのです😂😂😂

 

あー私もドキドキします。

大暴れしたらどうしよう😱😱😱

 

頑張ってきます🚗³₃💉

 

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング