まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

今日は1日眠かった…( ³ω³ )

★家族紹介★

👨パパ→35歳。趣味はスポーツ。

👩私(まあや)→35歳。元幼稚園教諭&保育士

👦あーくん→3歳1ヶ月。療育に通っています。K式発達検査(2歳0ヶ月)DQ52。

🐶Taruto(Taruちゃん)→12歳の女の子。両目白内障。

🐶Rasuku(Rasuくん)→4歳の男の子。特技はヘソ天。

 

TaruちゃんとRasuくんの動画をYouTubeにアップしています✨️(2017年1月~)
www.youtube.com

あーくんのYouTubeチャンネルはこちら。

再生リストのみ公開しています。

動画は限定公開にしているので、YouTubeで検索しても出てこないようになっています✨

youtube.com

今日も、早起きなあーくん👦🏻

6時台に目が覚めました👀

私がなかなか起きないので、ドアを開けられてしまいました🤣

廊下の冷気が…ヒューーー🍃🌀🍃

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230228202250j:image

部屋が寒くなったおかげで、目が覚めました。笑

 

今日は疲れていたので、お家でゆっくり過ごしたかったですが、あーくんの夜用オムツがなくなりそうだったので買いに行きました⭐️
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230228202302j:image

最近は、脱ベビーカー👶を目指しているので、なるべく使わないようにしています💪
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230228202259j:image

何故かと言うと、今使っているベビーカー(エアバギー)は4歳までしか使えないから🤣

 

あと1年で、ベビーカーを卒業できるでしょうか…🙄🙄🙄

できなかったら、新しいバギーを買わないといけないですね😱💦

 

 

結局あーくんは、カートに乗りながらお昼寝してしまい(寝ながら反るので、カートから落ちそうで大変でした😱)買い物を済ませて、急いで帰宅🚗³₃

 

カートから降ろす時に目が覚めたので、10分ぐらいしか眠れなかったですけどね🥹

 

 

お家に帰ってから、おやつタイム🍫🍭🍬😋
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230228202246j:image

ユーハイムのミルフィーユを買ったので食べてみましたが…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230228202255j:image

お、美味しすぎる😍😍😍😍
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230228202252j:image

え!!ユーハイムのおやつって、こんなに美味しいの?!🤣❤←失礼

 

いつも素通りしていて、買ったことがなかったのですが、今度は他のおやつも買ってみようと思います♡

(↓これも美味しそう…😋)

 

(↓あーくんのおやつは、鈴カステラでした♡あーくんは鈴カステラが大好きです😍)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230228204016j:image

 

 

今日は1日中眠くて、ボーッとしていました( ◜︎࿀◝︎ )

花粉のせい?それともただの疲れ?

 

ただいま夜の8時40分。

あーくんは、8時15分頃寝ました😪😴💤

 

 

昨日の療育手帳の判定がずっと頭の中にあって、ふとした時に「あーくんはA判定かぁ」と思ってしまいます🤣

 

 

でも、それと同時に、「よくあーくんをここまで育ててこられたなぁ」と自分に感心します!!!笑

だって、この超絶マイペース&自由人のこの私が?!?!

 

障がい児を育てられるなんて?!🥹- ̗̀ 👏🏻👏🏻 ̖́-笑

 

すごいじゃん?!って!笑

(自分で自分を褒めるスタイル)

 

いや、子育てはまだまだこれからなんですけどね?!🤣

 

でも、0~3歳ってどんな子でも1番手がかかる時期だし、それを乗り越えた私たち家族はすごいじゃん💪⭐️

…と、前向きに考えることにします。笑

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230228205920j:image

明日は療育なので、今日は早めに寝ます🫠💤

 

おやすみなさい✨

 

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング