まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

11年ぶりの住宅展示場👀ZOZOTOWN購入品✨今ハマっている食べ物😋

 

★家族紹介★

👨パパ→35歳。趣味はスポーツ。

👩私(まあや)→35歳。元幼稚園教諭&保育士

👦あーくん→3歳1ヶ月。療育に通っています。K式発達検査(2歳0ヶ月)DQ52。

🐶Taruto(Taruちゃん)→12歳の女の子。両目白内障。

🐶Rasuku(Rasuくん)→4歳の男の子。特技はヘソ天。

 

TaruちゃんとRasuくんの動画をYouTubeにアップしています✨️(2017年1月~)
www.youtube.com

あーくんのYouTubeチャンネルはこちら。

再生リストのみ公開しています。

動画は限定公開にしているので、YouTubeで検索しても出てこないようになっています✨

youtube.com

久しぶりにYouTubeに動画をアップしました😊


www.youtube.com

このおもちゃで、1日1回は必ず遊んでいます😍

Taruちゃんは毎日脳トレに励んでおります💪😆

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

昨日は、住宅展示場に行ってきました😃

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230219222258j:image

と言っても、お散歩がてら、展示場の外壁を見に行っただけです。笑

 

我が家はもうすぐ築10年で、今ある外壁の上に、アルミサイディングを重ね張りするという工事をやってもらうことになったのですが…

まだ何の種類のアルミサイディングにするか検討中なのです。

(今週、打ち合わせがあります。)

 

なので、今はいろーんな家を見るようにしていて!!👀

約11年ぶりの展示場は楽しかったです😆

 

私とパパって、意外とお家の趣味は似ているんです。

お家と言うか、建物の外観…?!

なので、昨日の展示場でも、好みの家が一緒でした👏

 

(↓最近、パパにべったりなRasuくん)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230219223504j:image

とりあえず、今週打ち合わせがあるので、それまでに候補を決めておこうと思います!!

 

 

 

(↓Taruちゃんがトランポリンに乗っているところ、初めて見た🤣🤣)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230219223952j:image
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230219223946j:image

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

今日はだったので、スーパーで食品の買い出しをしたぐらいで、ずっとお家にいました🏠

 

 

そして、ZOZOTOWNで注文していたお洋服が届きましたー- ̗̀ 👏🏻👏🏻 ̖́-
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230219223955j:image

あーくんのアウターと、私のトップス😃

どっちもセール品です︎💕
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230219223949j:image

あーくんには、kladskapのアウター✨

本当は税込12980円もするんですよ?!?!

 

私が買ったNiko and…のトップスも、定価は4900円ぐらいだったはず!!

それが…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230219224729j:image

こんなにお値打ちになっていました😆😆😆

 

わーい\(^o^)/嬉しい!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230219224819j:image

(↓こちらの色味の方が現物に近いです。緑っぽい青)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230219224822j:image

元々高いだけあって、作りも生地もしっかりしています😍

とっっっても暖かそうです🥰

 

(↓全く同じものは楽天になかったのですが、このアウターとも迷いました!これもお値打ち👏)

 

ニコアンドのトップスは、残り1点をゲットできました😭♥️

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230219225034j:image

春らしくて可愛い😍

着るのが楽しみです✨

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

今日は、パパが夜ごはんを作ってくれました✨

餃子とローストビーフを作ってくれて、ローストビーフは明日食べます😊

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230219225227j:image

餃子って包むのが面倒なのに、よく作るなぁ…と感心してしまいます🤣🤣笑

シソが効いていて、とっても美味しかったです😋

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230219225231j:image

そして最近は、あーくんがパパにものすごく懐いています🍀*゜

一日に何度も抱っこをせがむので、パパは何十回と抱っこしたり、高い高いしたりしています😆

パパも嬉しそうです😍

 

 

あと✋

今日1番伝えたかったこと!←え
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230219225234j:image

このカクテキが本当に美味しいんです.*・゚🤤💜.゚・*.

どのカクテキよりも、このカクテキが1番美味しい…!笑

今泉食品のカクテキです︎💕

私は、大型スーパーで買いました😊

 

(↓楽天に同じものがなかったのですが、これは今泉食品のキムチ&カクテキ)

 

美味しすぎて、あっという間にペロッと食べてしまいます。

カクテキが美味しいなら、キムチも美味しそうですよね♡

食べてみたいなぁ🥰

 

もし、スーパーで見かけたら、今泉食品のカクテキ買ってみてくださいね😝

おすすめです♥️

 

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング