まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

コメント返し!(ここ数日でいただいたコメントをランダムに…)

★家族紹介★

👨パパ→35歳。趣味はスポーツ。

👩私(まあや)→35歳。元幼稚園教諭&保育士

👦あーくん→3歳0ヶ月。療育に通っています。K式発達検査(2歳0ヶ月)DQ52。

🐶Taruto(Taruちゃん)→12歳の女の子。両目白内障。

🐶Rasuku(Rasuくん)→4歳の男の子。特技はヘソ天。

 

TaruちゃんとRasuくんの動画をYouTubeにアップしています✨️(2017年1月~)
www.youtube.com

あーくんのYouTubeチャンネルはこちら。

再生リストのみ公開しています。

動画は限定公開にしているので、YouTubeで検索しても出てこないようになっています✨

youtube.com

ここ数日でいただいたコメントの、コメント返しをさせていただきます😊

実は毎回「今日のブログの最後に、いただいたコメントの画像を貼り付けて、コメント返しを書こう!」と思っているのですが、なかなかできず💦

 

いつものブログ➕コメント返しだと、文章が長くなってしまうので、コメント返しのみでブログを更新します😃

 

 

 

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230215131716j:image

私も!!診断書に「睡眠障害」と書かれたのは意外でした( °_° )💦

でも、リスパダールを飲んでいるのも、夜眠れないことが原因なので、治療している証拠?になるのでしょうね🤔

自閉症スペクトラムは疑いあり、の段階なので、まだ診断書には書かれていませんでしたね😂

でも絶対!!自閉症スペクトラムですけどね😆

 

 


f:id:taruto-rasuku_maaya:20230215131727j:image

わーありがとうございます🥰♡♡

あーくんは、前歯がちょっとすきっ歯なんですが🤣笑

子どもの笑顔って癒されますよね💕😍

 

 


f:id:taruto-rasuku_maaya:20230215131719j:image

吸水ショーツ、本当に便利ですよー😆

怖い気持ち分かります🤣

私も抵抗があって、全く選択肢になかったのですが、楽天の口コミが良かったので、気になって買ってみました✌️

(↓私が買ったのはこちら)

 

少なめの量なら1日履けます😊

常に湿り気があるわけではなくて、奥に浸透するので、表面は比較的サラッとしていますし、そこまで違和感はないですよ✨

 

でも多めの日は、吸水ショーツだけだと不安なので、ナプキンと併用しようと思っています👌

 

 


f:id:taruto-rasuku_maaya:20230215131721j:image

ありがとうございます😊♡

参考にしていただけて嬉しいです🥰✨

また美味しいものに出会えたら、ブログに書きます_✍😍

 


f:id:taruto-rasuku_maaya:20230215131724j:image

最近は、ズボンを履いている時間が増えましたー😊👏

気付いていただいて嬉しいです✨

(気付いたら脱いでいることもありますが🤣)

少しずつ成長していますね😆♡

 

 

 

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230215133550j:image

アドバイスありがとうございます🙇🏻‍♀️♡

実は、義母が来たことも何度もあるのですが、ものすごく泣いてしまうんです😭😭

「ボクの安全基地に入ってこないでー」という感覚なんだと思います😭

 

いろいろな環境に、少しずつ慣れてもらいたいです🥺💦

 


f:id:taruto-rasuku_maaya:20230215133547j:image

確かに…、私の家族と会う時はそんなに泣かないです🤣🤣笑

 

義実家だと、あーくんが棚の上を触ったりすると「あーくんダメだよー!」と注意してすぐ駆け寄っていきますが…

 

実家で同じ状況になっても「お母さん!あーくん見てて!」と母にお願いして、私はダイニングでリラックスしていますからね🤣🤣🤣爆

 

コップとか瓶とか置いてあると、勝手に片付けますし🤣笑

 

この違いですよねー✋笑

 

でも人間として器が広いのは、確実に義母🤱

私の母は、子どもっぽいところがありますが、よく言えば素直で裏表がない性格です😆

(正反対な義母と母です。笑)

 

 

 

これからも、こんな感じでコメント返しをしていきたいと思います😍

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

 

 

最近知ったのですが…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230215135356j:image

このスイートブールというパン、美味しいですね?!?!( °_° )

 

以前、義母があーくんにくれた時に一緒に食べたら美味しくてビックリしました🤣🤣笑

 

シンプルな味ですが美味しい!!!

見かけたことはありましたが、こんなに美味しいとは知りませんでした😆👏

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング