まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

あーくんはどっち似?👩👨みなさんの意見が聞きたいです🤣

★家族紹介★

👨パパ→35歳。趣味はスポーツ。

👩私(まあや)→35歳。元幼稚園教諭&保育士

👦あーくん→2歳11ヶ月。療育に通っています。K式発達検査(2歳0ヶ月)DQ52。

🐶Taruto(Taruちゃん)→11歳の女の子。両目白内障。

🐶Rasuku(Rasuくん)→4歳の男の子。特技はヘソ天。

 

TaruちゃんとRasuくんの動画をYouTubeにアップしています✨️(2017年1月~)
www.youtube.com

今日のコーデ⭐️

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221230184538j:image

全身、earth music&ecologyです♡
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221230184535j:image

このクロスニットは、母からのお誕生日プレゼントの…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221230184751j:image

↑ニットワンピとセットになっていたものです✨

着回しが効くので、いろいろな組み合わせを楽しんでいます(*^^*)

マフラーは楽天です!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221230184922j:image

このマフラーは、私が持っている服と何にでも合う!!!🤣🤣

この色にして良かったです🥰

 

ちなみに、マフラーがないとこんな感じ。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221230185056j:image

なーんか…物足りないですよね💦

骨格ウェーブは、上半身にボリュームがないので、マフラーやストール、ネックレスをつけるとバランスが取れるみたいです👊( ¨̮💪)

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日はヘルプマークをつけて、公園に行ってきました🚗³₃

(↓クリスマスツリーが飾ってあったので、記念にパシャリ📸)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221230185322j:image

ヘルプマークをつけて公園に行ったのは初めてでした🆘🙌
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221230185331j:image

リュックは、まっっったく嫌がらずに背負ってくれました😭😭😭👏

よかったー!!!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221230185319j:image

むしろ、リュックの存在に気付いていないかも?!🤣

アウターと一体化してると思ってそう😆笑
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221230185337j:image

遊具エリアには人がいそうだったので(冬休みですもんね⛄️)人が全くいない、あーくんのお気に入りスポットをひたすら歩き回りました^^
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221230185335j:image

あーくんのお気に入りスポットは、噴水エリアと風車エリアです⛲️(勝手に命名。笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221230185904j:image

そういえば先日、あーくんと似たような子(おそらく小学校高学年か中学生)が、この公園にお母さんと来ていて、その子も噴水を気に入っているようでした⛲️☺️

噴水って大人気ですよね✨
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221230185325j:image

まぁ…、噴水のまわりには、私とあーくん&その親子しかいなかったですが🤣笑

 

私とあーくんが行く公園は、あまり人がいない公園が多いので、ヘルプマークをつけている子をちらほら見かけます👀

 

同じぐらいの年齢の子とは会ったことがなくて、だいたい大きいお兄ちゃんか、大人ですね😌

 

(↓厚みのないリュックなので、背負ったままベビーカーに乗れます😊ちょっとそこまで移動する時とか👌)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221230185341j:image

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

あーくん、今日はとっても機嫌が良くて、公園から帰ってきても1人遊びを上手にしてくれて😭👏

 

今がチャンスだ!!と思って、私は髪の毛を染めました。笑

(もちろん、セルフカラー)

 

私がヘアカラー剤を塗り終えて、ラップを巻いて30分ほど時間を置いている時も、1度もグズらず!!!!👏👏👏

 

その後、一緒にお風呂に入っても、1度もグズらず!!!

 

夜ご飯もパクパク食べてくれて、バナナ&リスパダールも食べてくれて

今も(19時半)穏やかに過ごしています(*˘︶˘*).。.:*♡

 

どうしちゃったのかな😆

 

嬉しいなぁ( *´艸`)💕笑

 

(↓あぁやっぱり、このお洋服可愛い🐶♡毎年着ている🐶⛄️)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221230193832j:image

 

今日は、昼寝も夕寝もしなかったので、夜9時には寝てくれるはずです😌

ちなみに昨日は、中途覚醒はありませんでした🌃

(↓椅子に座ってテレビ鑑賞👏どうしちゃったの?!いつも走り回っているのに!笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221230194146j:image

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

たまーに、「あーくんはパパ似ですか?ママ似ですか?」と聞かれますが、たぶんパパ似だと思います😊

 

一応ですね…

私、過去に顔写真載せてます。笑

(↓3年7ヶ月前なのに、今と全然違う🤣悲しい🤣今後、顔出しはしません。笑)

www.maaya.work

あーくんの動画はこちら🙌💕

youtube.com

私には、あんまり似てないかな?と思います🤔

みなさんの意見が聞きたいです!!🤣🤣

https://www.instagram.com/taruto1223/

Instagramのストーリーで、アンケートとっていますので是非☺️

 

輪郭と鼻は私似かな?

 

パパの顔はですね…、めちゃくちゃ✖️100イケメンにしたら、韓国の俳優のクォン・サンウに似ています😆😆😆

(↓公式サイトを載せておきます🍀*゜)

ksw-fc.jp

 

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング