まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

今年最後の水遊び⛲️久しぶりのあーくんの動画✨️

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

あっという間に9月ですね( °_° )

もう夏も終わりかぁ。

 

今年の夏は、水遊びデビューができたので、夏を満喫した~!!という感覚がありました👌⛲️笑

f:id:taruto-rasuku_maaya:20220901225529j:image

自宅でもたくさん遊んだり…⛲️

f:id:taruto-rasuku_maaya:20220901225645j:image

水遊びができる公園を見つけて、出掛けたり…🚕

あとは、公園で花火ショーを見たり🎇

(↓花火を見て、大興奮でした😊スタンプで隠していて分かりづらいですが、笑っています✨️)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20220901230503j:image
f:id:taruto-rasuku_maaya:20220901230506j:image

遠出や旅行はせず、近場の公園ばかりでしたが…

花火ショーを見たり、水遊びもたくさんできたので、2歳のあーくんは充分楽しめたんじゃないかなーと思います🥰👍

 

また「あーくんの夏の思い出」のまとめ動画みたいなものを作りたいと思っていますが…いつになることやら😂💦

でも絶対作りたいと思っています✨

思い出になりますもんね😌

 

 

 

そんなこんなで、今日も公園の水遊びに行きました😂

f:id:taruto-rasuku_maaya:20220902214802j:image

これで今年最後の水遊びかなぁ⛲️

(↓すごい笑顔🤣)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20220902214810j:image

夏休み明けで、人があまりいなかったので、いつもより自由に遊ばせることができました😊👏

(いつもはストーカーのように張り付いていないと、人にぶつかったり、悪気なく押す可能性があるので、一瞬たりとも気が抜けません💦)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20220902214806j:image

ただ、相当楽しかったのか、帰りは珍しくぐずぐずでした😂😂

こんなに広い水遊び場で、自由に遊べるなんて最高ですもんね😆👍

 

そして、1時間以上水遊びをしたので、お昼寝たくさんしてくれると期待していたら…

40分ぐらいしか寝てくれず、寝足りなくてまたぐずぐず…😂😂

夕方以降も、あまり機嫌がよろしくなくて…

なーんか、大変な1日でした😱笑

 

水遊び後、ほぼぐずぐずという…😱😱

 

 

もっと水遊びしたかったのかもしれませんが、雨が降ってきたので、できなかったんですよね😢💦

 

公園の水遊びは、明後日(日曜日)で最後みたいなので、空いている状態で水遊びができたのは今日(金曜日)が最後でした!!

 

そう思うと、今日はかなり貴重でした👏

雨が降る前に水遊びができて良かったです✌️

 

 

そして、最近さらに背が伸びたように感じます( °_° )

f:id:taruto-rasuku_maaya:20220902220039j:image

2歳7ヶ月に見えない🤣

中身は1歳だけど🤭笑

未だに指差しや発語はゼロですし、意味の分かる言葉は「パチパチ(拍手)」のみ!

それでも運動能力だけは、どんどん成長しています☺️
f:id:taruto-rasuku_maaya:20220902220043j:image

体の大きさと運動能力だけは、年相応かな🤣👍

 

 

そんなあーくんの久しぶりの動画です😊

(↓ブログからしか見られません✨️)

youtube.com

手先は不器用だけど(細かな作業は苦手。型はめパズルとか💦)身体の使い方は器用だなぁと思います👏

私と逆だなぁ🤣🤣

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング