まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

70パーセントOFFでゲット😊明日はいよいよ…!!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日は、あーくんを連れて公園に行ってきました🏃‍♂️

f:id:taruto-rasuku_maaya:20220207184651j:image

風が強かったので、あーくんは嬉しそうでした😂

(私は寒くて、凍えていました。笑)

風が吹く度に、キャッキャッ笑って、走っていました🤣

私が「あーーくーーーん!」と呼んでも無視🤣🤣
f:id:taruto-rasuku_maaya:20220207184656j:image

風の音で聞こえないのか、楽しくて聞こえないのか、聞こえてるけど無視しているのか🥺笑f:id:taruto-rasuku_maaya:20220207184648j:image

あ!!以前、「あーくんの耳は聞こえていますか?」と聞かれたことがあるのですが

耳は聞こえていると思います😊

好きなYouTubeの音楽を流すと、別室から走ってくるので😆👍

あと、「あーくん!」と呼び掛けには反応しないのに、私が歌うと反応します🤣笑

心理士さんにも、「音楽が好きなんですね( ¨̮ )」と言われたことがあるので、歌は好きみたいです🥰

f:id:taruto-rasuku_maaya:20220207184654j:image

言葉が遅い子は、実は耳が悪かったりするみたいですね…🤔💭

確かに耳が悪いと、呼び掛けに反応できないですし、言葉も覚えられないですもんね💦

 

 

あと!昨日のブログで「あーくんは、Taruちゃんたちのトイレシートを取ったり触ったりしませんか?」というコメントをいただいたのですが

あーくんは今のところ、トイレシートにそこまで興味がないみたいで(興味があるものと、ないものの差が激しいんです😅)あまり触ろうとはしないのですが、おもちゃに飽きたり、グズグズしている時は、トイレシートを裏返しにしたり、ぐちゃぐちゃにしたりします💦

(調子悪い時は、部屋のものを荒らすので、トイレシートも荒らされます🤣)

でも、今はそこまで気にならないかなーと思います( ¨̮ )

 

 

 

 

今日は、ずっと前からほしかったタペストリーをゲットしてきました✨

f:id:taruto-rasuku_maaya:20220207191306j:image

これ、70パーセントOFFだったんですよ!!!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20220207191311j:image

本当は税込み6000円以上しますが、約1700円でゲットできました😊✨

お買い得ですよね😆

とりあえず、床の間に飾ってみました♪
f:id:taruto-rasuku_maaya:20220207191314j:image

たぶんサリュのタペストリーだと思うのですが…

検索しても出てこないんです💦

綺麗な状態で、透明のビニール袋に入っていましたが、もしかしたら古い商品なのかもしれませんね?😀

f:id:taruto-rasuku_maaya:20220207195949j:image

www.cayhane.jp

追記:Instagramのフォロアー様から、チャイハネのプタタペストリーと教えていただきました🙇‍♀️

ありがとうございます🙇‍♀️♥️

 

 

そして、今日の夜ごはんは、油淋鶏(ユーリンチー)でした( ¨̮ )
f:id:taruto-rasuku_maaya:20220207191308j:image

あとは、麻婆豆腐(昨日の残り)と、お味噌汁と、ほうれん草サラダとミニトマト🍅

f:id:taruto-rasuku_maaya:20220207191303j:image

油淋鶏の味付けはこれです( ¨̮ )

f:id:taruto-rasuku_maaya:20220207192046j:image

皮がパリパリに焼けて、美味しかったです😋🍴💗

 

 

明日はいよいよ発達検査の日です👏

昨夜は3回ぐらい起こされたので、今日はぐっすり眠ってほしいです😭

f:id:taruto-rasuku_maaya:20220207200010j:image

最近、Taruちゃんの可愛いショットがなかなか撮れません🤣🤣🤣笑

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング