まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

一回目のワクチン♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

もう10月?!

早いですね(°д°)(°д°)(°д°)

 

YouTubeを再開してから、ブログをサボり気味ですが…(><)

家族みんな元気に過ごしています😊

f:id:taruto-rasuku_maaya:20211002214922j:image

あーくんは、相変わらず公園が大好きで…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20211002214911j:image

毎日元気に走り回っています((((((っ´・ω・`)っ

f:id:taruto-rasuku_maaya:20211002214927j:image

が、今日は公園に連れて行けなかったのです。

まず、パパは2回目のワクチンの副反応で熱が出てダウン。

(↓Taruちゃんも一緒にねんね。)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20211002214916j:image

私は1回目のワクチンでした!

今のところ腕が少し痛いだけで、熱はないのですが、母に「安静にしといた方がいいよ!」と言われたので、今日はお家でゆっくり過ごすことにしました。

 

あーくんを公園に連れて行くと、一緒に走り回らないと(追いかけ回さないと)いけないのでね…(^ω^;)

砂場遊びしてくれたら助かるのですが…笑

あーくんは、そういうタイプではないみたいです(^▽^;)

パパに似て、体を動かすことが好きなのかな?

f:id:taruto-rasuku_maaya:20211002214919j:image

あ!それと!

最近Rasuくんが全くマーキングしなくなりました!!!!(°д°)

YouTubeを再開し始める数日前から、急に落ち着きました。

私の体調が悪い時期は、マーキングばかりしていましたが…、原因は私だったのか…?!(´;ω;`)

 

TaruちゃんよりRasuくんの方が、繊細なのかもしれません。

とりあえず、マーキングが落ち着いて良かったです。

また再開する可能性もあるので(いや、絶対いつか再開する!泣)、マナーベルトは買って良かったと思います😊

使わずに済んだら、1番嬉しいですけどね♪

 

 

そして、いつもすんなり寝てくれるあーくんですが、今日に限って少しグズり…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20211002222500j:image

腕枕をしたら、眠りにつきました。

左腕にワクチンを打ったので痛いんですけどね(´;ω;`)

腕枕で寝るなんて、初めてなのに!笑

(記憶にないだけもしれないけど…たぶん初めて!)

何で今日なの〜〜(゚ロ゚)

 

そして、なぜか今日に限ってかなり早い時間に寝たので、夜中に起きないか怖いです(°д°)

お願いだから、朝までぐっすり寝てね〜〜(><)

私も早めに寝ようと思います★

 

 

 

★コメント返し★
f:id:taruto-rasuku_maaya:20211002214929j:image

実は…痩せたどころか太ったと思います(^▽^;)笑

不眠の時は痩せましたが、最近は食欲旺盛なので太りました!笑笑

今日の夜ご飯は、1000カロリーのまぜそばでした!←誰も聞いていない

たぶん、撮り方の問題だと思います!!!!笑

\(^o^)/

 

なるほど!!!(°д°)(°д°)(°д°)

確かに、コロナ禍になってスポーツができない時期が続いたので、パパもストレスだったのかもしれませんね!!!

そう考えると、ゲームにハマった動機も納得です(°д°)

 


f:id:taruto-rasuku_maaya:20211002214914j:image

そうですね😊

可愛い部屋着でテンション上げていきたいですよね\(^o^)/

髪の毛を縛って、好きな服を着て、メイクをすると「今日も1日頑張ろう!」とパワーがみなぎります(*^^*)

 


f:id:taruto-rasuku_maaya:20211002214924j:image

「かじるバターアイス」食べてみたいです!!!!*\(^o^)/*

今日、ワクチン接種した後コンビニに寄ったのですが、かじるバターアイスは置いていなくて…(>︿<。)

また探そうと思います!!!😊

絶対食べてみますね!!!(*´ч`*)

コメントありがとうございます( *´艸`)

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング