まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

飲み比べと、ダイソーの脚キャップの経過!【コメント返し】

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

昨日のブログで、綾鷹の抹茶ラテをパパに買ってきてもらったと書きましたが

実は、BOSSの抹茶ラテも買ってきてくれていました😊

「飲み比べしてみなよ〜」と言われたのです!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210826213646j:image

昨日、コップに注いでパパと私と少し飲みましたが…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210826213648j:image

綾鷹の抹茶ラテの方が美味しかったです!!!!!笑
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210826213627j:image

BOSSを飲んで、「綾鷹の抹茶ラテすごいわ…( °_° )」と改めて思いました!笑

綾鷹は抹茶の風味が強いですよね!!!

それが美味しいと思います!!!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210826213642j:image

Taruちゃんの目の前に置いてみると…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210826213635j:image
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210826213632j:image

自分の食べ物ではないと理解して、去っていきました。笑

ペットボトルの飲み物には興味が無いようです( *´艸`)

 

 

 

先日、ブログでダイソーの脚カバーを買ったと書きましたが…

https://www.maaya.work/entry/2021/08/04/145329

あれから約3週間経ち、脚カバーはどうなったかと言うと…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210826213638j:image

穴があいてしまいました(;_;)

丸いフェルトはいつの間にか取れているし…。

しかも、サイズが若干緩いので、何度か外れています(><)

 

サイズが合わない&強度が低いシリコンタイプの脚カバーを使うぐらいなら、布タイプの足カバーの方が良いと思いました(>︿<。)

布タイプは埃だらけになりますけどね。笑

 

(↓撮影中に、割り込んでくるあーくん。笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210826213624j:image

そして先日、Seriaに行った時に、脚カバーを見つけたので買ってみましたが
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210826213652j:image

サイズが大きすぎました。笑

これまた、失敗です(;´д`)

 

楽天でもシリコンタイプの脚カバーを見つけましたが「イームズチェアだと外れる」というレビューを読んで、買うのをやめました(;_;)

 

布タイプの脚カバーに戻そうかな…と思っています(^▽^;)

良い脚カバーに出会えるといいのですが…(´;ω;`)

 

最近、ママっ子が加速しているあーくん。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210826213655j:image

私がごはんを食べている時は、テレビ(YouTube)をつけて、待っていてもらうのですが、テレビを見ながら左手にはママをキープ…(°°;)

こんな感じなので、しばらく動画編集は難しそうです…( ̄▽ ̄;)

 

 

 

🌟コメント返し🌟

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210826213824j:image

そんな動画ありましたねーー!!(o^^o)♪

懐かしいです!!😊

耳がプロペラみたいになっている動画もありましたよね(≧ω≦)笑

 

 


f:id:taruto-rasuku_maaya:20210826213807j:image

まだ出会えてないのですね!(><)

パパはセブンイレブンで見つけたみたいです😊

本当に美味しいですよ〜〜*(^o^)/*

 

 

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210826213815j:image

お菓子作りは全然最近していませんが(*´艸`)笑

綾鷹抹茶プリン、挑戦してみたいです!!ヾ(●´∇`●)ノ

絶対美味しいですよね!!!!

 

 

 


f:id:taruto-rasuku_maaya:20210826213811j:image

4ヶ月検診の時は、時間が指定されていて、密にならないように配慮されていたのですが(;_;)

今回は全くでした(>︿<。)

私は熱も風邪症状もなく、元気に過ごしています!

ありがとうございます(´;ω;`)

 

 

 


f:id:taruto-rasuku_maaya:20210826213828j:image

体、柔らかすぎますよね?!?!笑

たまに心配になります(≧ω≦)笑

またクネクネしているところを見つけたら、写真を撮ろうと思います( ̄▽+ ̄*)

 

 

 


f:id:taruto-rasuku_maaya:20210826213818j:image

骨、ないかもしれません!!(*´艸`)笑

雑技団に入団できそうですね!"(ノ*>∀<)ノ

 

 

 


f:id:taruto-rasuku_maaya:20210826213804j:image

私、大胆だとよく言われます!!!笑

見た目と中身、ギャップがあるみたいです。゚(゚^∀^゚)゚

 

 


f:id:taruto-rasuku_maaya:20210826213821j:image

10センチぐらいは切ったと思います(*´ω`*)笑

適当にザクザク切っちゃいました!笑

高校生の時は、自分で切ってベリーショートにしていました(≧ω≦)

 

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング