まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

4年半ありがとう!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

4年半お世話になったものと、お別れする時が来ました。

 

それは…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210802202054j:image

マウスパッド。

(↓こんな感じで使っていました。)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210802202114j:image

別れは突然でした。

 

 

カレーが乗ったのです。

マウスパッドの上に!

犯人はパパ。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210802202338j:image

Taruちゃん「パパを責めないであげて!」

Rasuくん「あーきもちいー!」

 

4年半前、Taruちゃんの動画編集をするためにパソコンを買って、その時にこのマウスパッドも買いました。

でも確か100均で買ったんですよね♪f:id:taruto-rasuku_maaya:20210802203937j:image

Taruちゃん「パパ、何でカレーこぼしちゃったの?」

パパ「…。」

 

カレーが乗った時はショックでしたが!(笑)

買って4年も経つし、しかも100均のものだし、カレーが乗らなくてもだいぶ汚れていると思うし(黒なので目立たないだけ。笑)今が替え時かな?と思って処分することにしました。

 

さようなら、マウスパッド!(´;ω;`)

4年半、ありがとう!!!

 

 

そして、Seriaでマウスパッドを見つけたので買ってきました(^^)

(この種類しかありませんでした。)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210802203913j:image

…が、、、

思ってたのと違いました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210802204126j:image

私、黒のマウスパッドだと思って買ったのですが

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210802204251j:image

なんと!ド派手なマウスパッドでした(;´Д`)(笑)

なんじゃこりゃー!

このド派手なデザインは、パッケージに印刷されたものだと思っていたら、まさかのマウスパッドに印刷されていました(笑)f:id:taruto-rasuku_maaya:20210802204415j:image

裏側は黒だったので、黒を表に使おう!と思ったのですが、黒を表にすると滑ってしまって使えませんでした(/_;)

ということで、新しいマウスパッドはド派手です(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210802204518j:image 

ごちゃごちゃして嫌だなぁと思い、シンプルなマウスパッドを楽天で探したのですが

せっかく買ったマウスパッドとサヨナラするのも気が引けるので

このまま使うことにしました!(笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210802204721j:image

でもデザインも気に入りませんが、少し薄いところも気になるところで…。

以前使っていたマウスパッドは、デザインも分厚さも大満足でした!

しかも値段も100円!

確かキャンドゥーで買ったと思うのですが、家の近くのキャンドゥーがなくなってしまったので、今は売られているか分かりません(´;ω;`)

キャンドゥーって、なかなかないですよね?!

 

マウスパッドのために、キャンドゥーを探さなくては…!!!Σ(゚Д゚)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210803003905j:image

Taruちゃん「ママがんばれー!」

Rasuくん「ウトウト(=_=)」

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング