まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

幸せ…

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

前回のブログで、夜眠れなかったことを書きましたが

 

昨日は無事眠ることができました(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

 

眠れることがこんなに幸せだなんて!!!

(大袈裟ではなくて、本当に!)

 

 

きっと、コーヒーのカフェインが原因だったんだと思います。

これからは、夜には絶対飲まないことを誓いました!!!

あんな思い、二度としたくないですからね(/_;)

 

体は疲れているのに眠れないなんて拷問ですよね?!(TдT)

それが朝の九時まで続いたので、軽くトラウマになってしまいましたが(´゚д゚`)

 

あの感覚を早く忘れたいです(/_;)

 

 

今日は朝起きてすぐ、ベッドの上で踊れるぐらい元気でした!(笑)

(寝起きのあーくんも、踊るママを見て笑ってくれました。笑)

 

スーパーにも行けたし

離乳食のストックも作れたしる

公園にも行けたし

あーくんがお昼寝中は、TaruちゃんとRasuくんとたっぷり遊んで(動画も撮りました♪)

いつもの日常なのに、当たり前の日常なのに、とても幸せを感じました。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210727111049j:image 

昨日は寝不足で、何もできませんでしたからね(´;ω;`)

心も体も疲れきっていました。

眠れること、そして疲れが取れた状態で朝を迎えられることって、実はとんでもなく幸せなことなんだと改めて思いました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210727111910j:image

 

あーくんがごはんの時は、いつも顔を覗かせるTaruちゃん(・・;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210727112218j:image 

テーブルの上にTaruちゃんの顔…!と思ったら

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210727112335j:image

あーくんの足でした(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210727112500j:image

体が柔らかくて羨ましい。←そこ?!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210727112634j:image

そのうち背が高くなったら、座面を低くするので、テーブルに足を乗せられなくなるとは思いますが^^;

まさか足だと思わずビックリしましたΣ(゚Д゚)  

 

そして、豆腐ハンバーグをたくさん作ったので、Taruちゃんたちにもおすそ分けしました★

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210727113148j:image

味付けはしていません♪

(↓ふたりとも、なぜかお皿の上で食べてくれない。笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210727113253j:image

一瞬で食べ終わってしまったので、写真が全然撮れませんでした(;´∀`)(笑)

 

ということで、昨夜はたっぷり眠れたので、今日は充実した一日を過ごすことができました。

 

睡眠って大切!!!!

 

 

★コメント返し★

前回のブログの鰻ですが、パパの知り合いに鰻の養殖をしている方がいて、その方から買った鰻を毎年食べています(^^)

鰻、美味しいですよね(*´艸`*)

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング