まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

ありがとうございます!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

前回のブログでコメントくださった方、ありがとうございます(;_;)

前回から少し日にちが経ってしまいましたが、それはただただ書く時間がありませんでした(´;ω;`)

 

「ブログ書くぞー☺」って気持ちだったんですけどね(TT)

(↓あーくんにレースカーテンを破られてしまったので、触られないように上に上げています。笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210528001449j:image

「ブログを楽しみにしている」と言ってくださる方がいて、、、、とっても嬉しかったです☺

こんなブログをありがとうございます(TT)

これからも私のペースで、書きたい時に書いていこうと思います(*´ェ`*)

ブログをやめても、誰にも迷惑は掛けませんが、だからこそ自分の気持ち次第なので悩むこともあって…!

 

いつまで続くか分かりませんが、先のことは考えずに、「今日書きたいことを書く!」というスタイルでゆるくやっていこうと思います(*^^*)

 

ブログの更新が途絶えた時は、ただ単に忙しいだけか、落ち込んでいる時だと思ってください(笑)

 

(↓Taruちゃん、ごはん中)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210528002846j:image

私が落ち込んでいる時は、自分の気持ちとじっくり向き合って考えて考えて考えて…、、、結論が出たらスッキリするタイプなのですが

リアルタイムで人に言ったり、文章に書いたりすると…とーーっても疲れてしまうんですよね。

 

人によっては、「一人で抱え込んでる…」と思われるかもしれませんが全然そんなことなくて!

ただ単にその方が楽だから、そうしてるだけなんですよね。

むしろ、そっとしておいてくれた方が嬉しいです(*´Д`)

同じ方いますか?!(*^^*)

 

あ、でも落ち込んでなければ思ったことは基本的に本人に言うタイプなので(上司は別!)私は全く繊細ではなく、むしろ図太いタイプだと思います( ;∀;)

 

パパにも何でも言います。

鼻毛出てるよ…とか(笑)

 

 

 

 

話は変わって…

先日、パパがあーくん髪の毛切ってくれました!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210528003051j:image

結構短くなりましたよね(*´ω`*)

しかも…、意外と上手!(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210528003129j:image

男の子は、定期的に髪を切らないといけないので大変ですね?!Σ(゚Д゚)

女の子だったら、縛っちゃえばOKですが…(*^▽^*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210528003244j:image 

次回もパパにお願いしようと思います!(笑)

 

あーくんは1歳4ヶ月になり、最近【赤ちゃん】というよりは、【子ども】という言葉が似合ってきたような気がします!

 

そしてママっ子が加速しています(;^ω^)

(Rasuくんみたい!笑)

 

 

 

 

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング