まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

ちょうど4年前の懐かしい写真♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

ちょうど4年前の懐かしい写真☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210330200730j:image

Taruちゃん、若いですよね?!(*´ェ`*)

この時は6歳だったのかぁ。

4年なんて、あっという間ですね。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210330200851j:image

このお花は職場の方が届けてくれて…

お家に上がってもらって少しお話しましたが…

その時も私泣いてしまって…。

かなり情緒不安定だったなぁと思います。

そしてこの白いラグは、とっても気に入っていましたが、Taruちゃんのウンチまみれになってしまって、泣く泣く処分したなぁ…と懐かしく思いました(^_^;)

このラグ、好きだった(´;ω;`)

 

そして、ちょうど3年前のTaruちゃん!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210330201743j:image

このニトリのラグも、毛玉だらけになって処分しましたが、これもかなり気に入っていました☺

Taruちゃんがきりんちゃんと遊んでいるのも懐かしいですよね!!!!

今では全く遊ばなくなってしまいました^^;

 

 

最近、母の体調が悪く、昨日は病院に連れて行き、今日も実家に行って様子を見てきました!

まだ体調が優れず、明日も実家に行く予定です。

TaruちゃんとRasuくんには、寂しい思いをさせてしまって申し訳ないですが、粗相もイタズラもせず、お留守番頑張ってくれました。

 

ふたりには、毎日感謝です。

 

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング