まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

久しぶりのデジカメ♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日は久しぶりにデジカメで写真を撮りましたヽ(=´▽`=)ノ

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210323185744j:image

Rasuくん、いい感じ☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210323185824j:image

なぜRasuくんだけかと言うと…Taruちゃんは寝室でお昼寝中だったから(;^ω^)

でも、どうしてもツーショットを撮りたかったのでリビングから「Taruちゃーーん」と呼んだら、急いで下りてきてくれました(*´ェ`*)

(たぶんおやつと勘違いしたんだと思います。笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210323185955j:image

そして、なんと!

隣同士のツーショットが実現しましたヽ(=´▽`=)ノ

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210323203110j:image

うぉー!完璧すぎる(*´ェ`*)

かわいい!!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210323203140j:image

こう見ると、大きさがほぼ同じですね!

本当は、Taruちゃんの方が胴も足も長いですが…、Rasuくんが太ったので同じぐらいに見えます(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210323203355j:image

TaruちゃんもRasuくんも知らない人から見たら、ふたりは何歳ぐらいに見えるんだろう?

わんちゃんって年齢不詳ですよね(笑)

獣医さんや看護師さん、トリマーさんなら分かるのかな?

毛の退色具合と、瞳の色と、体格とかで判断するのかな?

 

 

せっかく隣同士で座っていたので、引きで撮ろうと思ったら…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210323203548j:image

Rasuくんが動いちゃいました(´;ω;`)

あー…もっと撮りたかったのに!f:id:taruto-rasuku_maaya:20210323203719j:image 

ということで、最後はTaruちゃんのソロ♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210323203854j:image

実は、Taruちゃん明日トリミングなのでボサボサなんです!(笑)

明日撮れば良かったね…(;´∀`)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210323203945j:image

最近、スマホをiPhoneにしようか迷っています。

iPhoneって画質が良いですよね。

写真の画質が上がれば、Instagramとブログのクオリティーももう少し上がるかな、って!(笑)

それに、あーくんの写真もほとんどスマホなので、iPhoneにしたいなぁと思っているのです。

あーどうしよう。

 

昨日のブログにコメントしてくださった方、ありがとうございます!

そうですよね。

精神的に不安定だと、相手を客観的に見ることもできないし、言葉をそのまま受け止めてしまいますよね。

傷付くことを言われても、それを次に活かせることだったら意味のあることだと思うのですが、次に活かせないと、ただただ傷付くだけで…、、、(;^ω^)

 

でもそういう低レベルな言葉は、もう意味のない言葉だと思って、自分を洗脳するしかないですよね!(・_・)

例えば嫌なコメントを書かれたら、ただの文字列だと思い込むとか!(笑)

現実逃避かもしれませんが、それで良いと思うんです!(笑)

だって、相手をコントロールすることはできないから…

せめて自分をコントロールして、楽しく生きていきたいですね☺

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング