まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

3日連続アップ!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

な!なんと!!

信じられないことに、3日連続YouTubeに動画をアップしましたヽ(=´▽`=)ノ

https://youtu.be/znLKRn9mXvcf:id:taruto-rasuku_maaya:20210131000709j:image

https://youtu.be/juyfYc-HQvMf:id:taruto-rasuku_maaya:20210131000759j:image

連続でアップする気は全くなかったのですが…!!(笑)

編集が捗ったので、奇跡的に3日連続アップすることができましたヽ(`▽´)/

そもそも、短い動画だと短時間で編集できるんですよね。

これからは短い動画をちょこちょこアップしようかなと思っています☺

が、私は気まぐれなので、どうなるかは分かりませんけどね(;´∀`)(笑)

 

これから更新頻度を上げられたらなぁと思います(*´ェ`*)

 

今日は、Rasuくんとあーくんと中二階で遊びました!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210131001706j:image

最近「お留守番」と言うとカメラ目線になってくれるので、写真が撮りやすくなりました(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210131001822j:image

自粛中なので、お留守番の機会はだいぶ減りましたけどね。

ほぼお家なので^^;

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210131001925j:image

キョトンとした表情がかわいい!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210131001946j:image

あーくんも、ハイハイできるようになって、たくさん動くようになりました!

生後10ヶ月になってもハイハイしなかったので(私も弟も10ヶ月で歩いていました^^;)大丈夫かな?と思っていましたが、11ヶ月後半ぐらいにはハイハイできるようになりました(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210131003552j:image

乳児検診では「個人差があるので、問題ありませんよ!1歳半まで歩ければ大丈夫です!」と言われました☺

あと半年以内には歩けそうですけどね♪

なんせ体が大きいので(なんかどっしりしてる)歩けないように見えないんです!(笑)

顔だけ見ると、幼児みたい!(笑) 

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210131003650j:image

自粛前に、友達の家にお邪魔した時も「大きいね!もう赤ちゃんじゃない!」と言われました(笑)

その時、まだ生後8〜9ヶ月ぐらいだったんですけど…^^;

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210131004015j:image

でも、歩けるようになるとさらに大変になると思うので、今のハイハイの時期を楽しんでおこうと思います☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210131004056j:image

Rasuくんは、あーくんには控えめなんです(笑)

Taruちゃんにはガンガン攻めるのに!

Taruちゃんの方が、あーくんに積極的かもしれません(・・;)

 

そして、今日もTaruちゃんは…f:id:taruto-rasuku_maaya:20210131004150j:image

パパの足の上でした(*´ェ`*)

パパ大好きなんです♪

 

ここだけの話、パパ太ったんです(笑)

8キロぐらい!

完全にコロナ太りです。

今日アップした動画を観て「俺太ったねΣ(゚Д゚)」とビックリしていました(笑)

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング