まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

知能犯ラスク!!


www.youtube.com

 

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。

昨日は、Taruちゃんがあーくんの前にずっと座っていたので、ツーショットを撮ろうと名前を呼んでいたのですが…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200911190138j:image
Rasuくんが割り込んできました(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200911190229j:image

結局相手にしてもらえないと分かると、イタズラ開始(;´Д`)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200911190243j:image

スリッパで遊んで、ママの気を引く作戦です(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200911190303j:image

スリッパに目をつけるなんて、Rasuくん賢い?!(;^ω^)

買ったばかりの新しいスリッパ(しかもまだ履いていない)をボロボロにされるのはイヤですからね(ToT)

「らっく!!」と名前を呼ぶと

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200911190316j:image

遊ぶのをすぐやめました(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200911190331j:image

それからTaruちゃんとあーくんのツーショットを撮ろうと試みたのですが

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200911190344j:image

やっぱりジャマしてきます(笑)

普通にちょこんと座ってくれたら、スリーショットが撮れるのですが…^^;
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200911190357j:image

ジャマすることが目的なので(たぶん)一瞬たりとも座ってはくれません(・・;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200911190409j:image

最終的には、スリッパに八つ当たりしていました(笑)


f:id:taruto-rasuku_maaya:20200911190420j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200911190429j:image

でも、ママが「らっく!!」と名前を呼ぶと…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200911190442j:image

止まる(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200911190500j:image

遊んでほしくて仕方がないRasuくんでした♪

 

 

私のダイエットですが、まだ飽きずに続いています(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200911190512j:image

食事制限と、少しの筋トレと、足マッサージをしています。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200911190531j:image

そして、無印やコンビニで、低糖質シリーズのお菓子を買うのがブームです(*´ω`*)

ダイエットを始めてからもうすぐ2週間ですが、3キロ痩せました。

ただ、ここ3日ぐらいずーっと同じ体重です。

(あと2.5キロで出産前の体重に戻ります。)

 

あーくんを出産して、退院してから自然と体重が落ちたのですが、その時の体重も今ぐらい。

(結局また太ったのでダイエットする羽目に…笑)

ということは、ここから先の【2.5キロ】がなっかなか手強いんじゃないかと思います。

 

でも実は、YouTubeを始めた頃はさらに3キロぐらい痩せていました^^;

その頃に戻るなら、あと5.5キロ(;´∀`)

結婚したばかりの頃に戻るなら、さらに3キロ痩せないといけないから、あと8.5キロ(ToT)

私って本当に太ってしまったんだなぁと悲しくなります(笑)

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング