まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

健康的にダイエット♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

いつも夜遅くから動画編集をする私。

 

昨夜は、23時半頃から動画編集を始めて、終わった頃には深夜3時半でした。

 

そして、昨日は珍しくパパがソファーで寝落ちしていたので、TaruちゃんもRasuくんもリビングにいました♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200817200534j:image

私が近付くと、Taruちゃんは起きてしまいました(^_^;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200817200616j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200817200651j:image

Rasuくんは、爆睡!(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200817200720j:image

そんなこんなで出来上がった動画はこちらです♪

https://youtu.be/m1httzz0r3c

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200817200839j:image

今回は、長めの動画にしてみました(*^^*)

最近なぜか長めの動画を作りたくて、モーニングルーティンを撮ったり、夕方〜寝るまでを撮ったりしています(^^)

次はどんな動画を撮ろうかな?ヽ(=´▽`=)ノ

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200817203522j:image

そして、今日アップした動画をご覧になった方はご存知だと思いますが、最近ダイエットのダンスをするようになりました!!(*´ω`*)

毎日頑張っています!(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200817203558j:image

あーくんを出産して、もう7ヶ月も経つはずなのに…

全然痩せません!(笑)

昔は、少し食べる量を減らせばすぐ体重が落ちていたのですが、今はなっかなか痩せません(;_;)

正直、高校生の頃は「私って太りにくい体質なんだ」と思っていました!

(今より13キロ痩せていたので!(TT))

でも、27歳ぐらいからですよ。

徐々に太り始めてきたのは…。

そして、今!!

まさにピーク!!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200817204349j:image

全然太りにくい体質じゃなかった!!(笑)

悲しい…(ーー;)

そろそろ本気でヤバイと思い始めてきたので、ダンスを頑張ることにしました!!

とりあえず、3ヵ月続けることが目標です\(-o-)/

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング