まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

YouTube最強!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

ソファーの隅っこは、あーくんの定位置になりつつあります☺

ここでテレビ(YouTube)を観るのが日課(•‿•)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200810165526j:image

YouTubeって、本当にいろーーーんなジャンルの動画がありますよね(・o・)

赤ちゃん向けの動画もたっくさんあるので、改めてYouTubeって最強だなと思いました⊙.☉

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200810165648j:image

手の込んだ動画を観ると、企画・撮影・編集、YouTubeにアップロードするまで、多くの人が携わっているのがよく分かります。

それを無料で観られる時代が来るなんて!

すごすぎる\(◎o◎)/

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200810165825j:image

そして、あーくんとRasuくんは着実に仲良くなっているような気がします。

こうして近くにいることも増えました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200810223917j:image

 

昨日のInstagramにも載せましたが…

昨夜はRasuくんが敗北しました(笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200810223950j:image

Taruちゃんが「ガルル」と言うと、怯んで逃げました(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200810224001j:image

Taruちゃんは、パパのお膝をゲット出来て嬉しそうでした。◕‿◕。

が、パパはテレビに集中したかったみたいで立ち上がってしまいました(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200810224218j:image

取り残されたTaruちゃん…(・・;)

でもパパが立ち上がってくれたおかげで、ツーショットが撮れました( ꈍᴗꈍ)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200810224310j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200810224317j:image

そして、写真を見返して気付いたのですが、昨日あたりから、あーくんの髪の毛がパイナポーじゃない!!(笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200810224402j:image

つむじ周辺がちょっと立ってますが、全体的にペターンとしています。

何が起きた?!ʘ‿ʘ

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200810224630j:image

と思って、少し夕寝をしたら…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200810224851j:image

パイナポーに戻っていました(笑)

あーくんのパイナポーヘアーは、天然じゃなくて寝癖だったのか?!(‘◉⌓◉’)

 

 

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング