まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

ハーフバースデー♪と洗う機会を失われたブランケット!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

7月16日で、あーくん6ヶ月になりましたー!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200717222358j:image

出産して半年になるなんて!!!

本当にあっという間ですね。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200717222430j:image

ハーフバースデーということで、スタジオで写真を撮ってもらいましたが、人見知り&場所見知りで大泣きしてしまって…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200717222529j:image

あんまり撮れませんでした(^_^;)

結局、私が抱っこすることに!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200717222713j:image

私は一緒に写るのが恥ずかしかったので、背景に馴染むように撮ってもらいました(*^^*)

スタジオで用意された、白い羽織を着て撮ってもらったのですが、めちゃくちゃ馴染んでますよね!!(*´ェ`*)

さすがカメラマンさん!素晴らしい!!

 

素敵な写真を撮ってもらって、良い思い出になりました。

ただ、あーくんがギャン泣きで、スタジオで用意された名前入りポスターを使わずに終わってしまったので…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200717223646j:image

自宅で撮ってみました☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200717223721j:image

たまたまサイズの合うフレームもありました!!

本当は、木のフレームが良かったけど…(^_^;)

短時間で適当にパパパッと撮ったのですが、スタジオより自然な表情!!(当たり前ですね。笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200717223811j:image

画質も撮影技術も背景もスタジオより劣りますが、あーくんの調子だけは抜群でした(笑)

1歳のお誕生日もスタジオで撮る予定でいますが、コロナが流行りだしたら難しいかもしれません(T_T)

どうなるかな…。。。

 

 

最近暑くなってきたので、今まで使っていたブランケットを洗うためにとりあえず廊下に置いておいたのですが…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200717224739j:image

RasuくんとTaruちゃんが座っていることがあります(笑)

気に入ったのかな(;´Д`)

Taruちゃんなんて、このブランケットの上で、私がお風呂に入っている間待っているんですよ!!

なので、なかなか洗濯できずにいます(笑)

もうTaruちゃんたちに譲ろうかな^^;

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200717225118j:image

しばらく廊下に置いていよう…(^o^;

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング