まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

スリーショット失敗とインスタライブ♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日は、TaruちゃんとRasuくんとあーくんの写真を撮りたいなぁと思い、あーくんをソファーに座らせましたが…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200710222444j:image

3人で撮れたのは、この一枚だけ!!(笑)

 

前撮った時は、めちゃくちゃ上手に撮れたのに!!!(´;ω;`)

(↓これは奇跡。笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200710223120j:image

私が「こっち来て!違うよ〜!!こっちこっち!」とうるさかったので、Rasuくんが拗ねてしまいました(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200710224221j:image

そんなに、しょんぼりしなくても!(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200710222524j:image

でも、ソファーの肘掛けに座ってるのは逆にチャンスでは?と思い、あーくんを近くに座らせると…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200710223312j:image

ツーショットはたくさん撮れました(笑)f:id:taruto-rasuku_maaya:20200710223439j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200710222341j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200710223526j:image

ただ、Taruちゃんが全然写真を撮らせてくれませんでした(T_T)

Taruちゃん〜!!

 

でも、理由は分かっているのです。

そして、私が悪いのです。

なぜなら…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200710223710j:image

Taruちゃんたちがカメラ目線になるように、そこらへんにあったおやつをシャカシャカして気を引いたから…。

(プチシリーズ、個人的に大好き。笑)

 f:id:taruto-rasuku_maaya:20200710223831j:image

Taruちゃんの頭はお菓子だらけ。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200710223916j:image

写真どころではありません。

それでも、勝手に食べちゃいけないと分かるのか、机には乗らないTaruちゃん(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200710224012j:image

お菓子を持ち出したのが良くなかったなぁと思い、片付けましたが…f:id:taruto-rasuku_maaya:20200710224106j:image

それからは、ソファーにさえ乗らなくなってしまいました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200710223558j:image

これは、お菓子を待っている顔。

でもあれは、Taruちゃんのお菓子ではないんだよ(ToT)

ごめんね(;_:)

これからはお菓子ではなく、おもちゃで気を引こうと思いました(´;ω;`)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200710224257j:image

ママ、失敗です(/_;)

 

そして、今日は久しぶりにインスタライブをしました☺

インスタライブって、みなさんとの距離が近くに感じられて好きです(〃∇〃)

バッタバタで終わってしまって、申し訳なかったのですが、また時間を作ってライブできたらなぁと思います♪

たぶん、Rasuくんは初めてのインスタライブだったと思うのですが…、、、どうなんだろう?

たぶん初めて…でしたよね?!☺

(記憶があやふや。笑)

初インスタライブだったのに、終始腰フリフリしていましたが…^^;

 

参加してくださった皆様、本当にありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

私、実はインスタライブのあれをやってみたかったんですよ!

画面が2画面になって、視聴者さんと直接やり取りができるやつ!!

今度はそれをやってみようと思います☺

映っても大丈夫な方は、ライブ中に参加リクエストを送ってくださいね(*´艸`*)

 

今日はみなさんのおかげで、楽しい時間を過ごすことができました(*^^*)

ありがとうございます( ꈍᴗꈍ)

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング