まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

ゲーゲー…

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

昨日はなんと…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200428233952j:image

Taruちゃんが吐いてしまいました(/_;)

 

あーくんを予防接種に連れて行っていたので、私がいない時に起きた出来事です(;_;)

帰ってきたら、ソファーがゲボだらけでビックリしました…。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200428234337j:image

うんちもピーピーだったので、お腹も壊してしまったようです。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200428234417j:image

一応、今日は戻していませんが、念の為ごはんは少なめにしようと思います(/_;)

Rasuくんは、とっても元気です!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200428234537j:image

新しいおやつが、Taruちゃんには合わなかったのかな…(TT)

それぐらいしか心当たりがないです。

しばらく、おやつもやめようね。

(↓ばあばに抱っこされるTaruちゃん♪)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200428234553j:image

また明日も様子を見ていきたいと思います。

 

最近、あーくんが昼寝をあまりしないので、日中は動画編集をする時間がありません^^;

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200428235507j:image

そのかわり、夜は8時間〜10時間ぐらいガッツリ寝てくれるので、その時間帯でチョコチョコ編集している感じです。

ただ、あーくんが起きていても撮影はできるので、撮影はしてるんですよ!!

そう…、、、撮影ばかりして、編集が追いついていないのです(;^ω^)

今編集中の動画も、明日にはアップしたいのですが…、どうなることやら(TдT)

編集途中だと、すごくモヤモヤします( ;∀;)

あー…編集したいけど…、お風呂入ってきます(;_;)/~~~

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング