まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

ツーショット♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日は、初めてあーくんをソファーに座らせたら…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200422200019j:image

なんと!!Rasuくんとツーショットが撮れました!!(✽ ゚д゚ ✽)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200422200103j:image

Rasuくんがカメラの方を見てくれないので、タオルを振りながら写真を撮ったのですが、あーくんの方がよく見てくれます(笑)

 

隣でクッションをわしゃわしゃしても、あーくんは平気そう…^^;
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200422200207j:image

お腹の中にいる時から、TaruちゃんとRasuくんの振動?には慣れっこだよね☺

そういえば、まだ妊娠初期だった頃、Rasuくんにお腹を思いっきり踏まれたことがあったなぁ。

それからは必ず横向きで寝るようになったっけ。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200422200607j:image

お腹の中にいた小さな小さな命が、今はRasuくんよりも大きいなんて!!

(あーくん5キロ、Rasuくん3キロ)

本当に不思議ですよね。

未だに信じられません(・・;

 

今日は、初ツーショットでしたが、それ以外にも初めてのことがありまして…。

それは…

あーくんがRasuくんを見て、声を出して笑ったんです(✽ ゚д゚ ✽)

(↓うまく写真が撮れませんでしたが、笑ってるあーくん。)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200422201024j:image

今まで、静かにニコッとしか笑わなかったのですが、今日はケラケラと笑いだすし、目線の先はRasuくんだし、いろいろとびっくり!(´゚д゚`)

あーくんの笑いのツボは、Rasuくんらしいです(笑)

 

こんなに上手にツーショットが撮れたので、寝室にいるTaruちゃんも呼んで、スリーショットを撮らなきゃ!と思ったのですが……、、、あーくん寝てしまいました(・・;

 

そして、あーくんが寝てから降りてきたTaruちゃん…(;O;)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200422201643j:image

あと10分早ければ、スリーショットが実現したのに!!(T_T)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200422201802j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200422201822j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200422201831j:image

ということで、スリーショットは実現できず…!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200422201852j:image

また改めて、撮影しようと思います☺

明日撮れるかなぁ??

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング