まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

パパに似てきた…?!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日も撮影会をしました(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200418020805j:image

なかなか上手に撮れません^^;

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200418020727j:image

Taruちゃんは手や顔をなめてくるし、Rasuくんは、噛んでくるし…(笑)

でも、こういう写真もなんかいいですよね(ノ´∀`*)

思い出ということで…♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200418012036j:image

撮影会、楽しかった(*^▽^*)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200418014928j:image

あーくんは寝ていたので不参加です(-_-)zzz

というか、最近あーくんがパパに似てきたように感じます!!

(↓近くの自販機までジュースを買いに行った時の写真)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200418013625j:image

生後3ヶ月になって、さらに顔がハッキリしたような…?!(´゚д゚`)

あまりにもパパに似てきたら、パパを載せているような罪悪感に駆られるので、Instagramにもブログにも載せなくなると思います(笑)

一つ一つのパーツを見ると似てないんですが、全体を見るとなんとなくパパに似てる…ような気がします?!

でも、どこが似てるのかよく分からなくて、もやもやします(´;ω;`)

たまに瞼に二重の線がつくことがあって、これから二重になるかならないかで、また変わってくるような気もしますが…(*´ω`*)

これ以上パパに似てきたら、もう載せられないよ〜(ToT)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200418015132j:image

そして…、、、

あーくんのガーゼが、ふたりのおもちゃになっているのですが…

(サイドテーブルに置いておいたらRasuくんに奪われたので、あげました。笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200418015303j:image

何気にTaruちゃんのお気に入りになっていました(〃∇〃)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200418015638j:image

Taruちゃんは、あーくんのものが大好きだもんね☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200418015800j:image

この後、ガーゼに顔を乗せて、お昼寝していました(つ∀-)

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング