まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

撮影会♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日は、久しぶりにばあばが来ました♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200416232338j:image

何日ぶりだったんだろう?!

数えてみたら、8日ぶりでした!!

産後一ヶ月半は、ほぼ毎日来てくれていたので、8日会っていないだけで、随分長いこと会っていないように感じます(笑)

TaruちゃんもRasuくんも、久しぶりにばあばに会えて嬉しそうでした(。・・。)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200416233923j:image

そして、ばあばに写真を撮ってもらいました(*´ェ`*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200416234013j:image

撮り終わった後に、あーくんも一緒に撮ってもらえば良かった…と思いました(;_;)

(この時、ベビーラックに乗ってご機嫌さんでした^^;)

時間がなかったので、次はあーくんも一緒に撮ろう!ということで、ばあばは帰っていきました(;^ω^)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200416234316j:image

最近、外出しなくても、気分を上げるためにお団子ヘアーにしています(笑)

超簡単なので、5分もあればできちゃいます♪

メイクも、ファンデだけは塗るようにしています☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200416234607j:image

服も着替えて、準備バッチリ♪(どこにも行かないけど、気分だけ。笑)と思っていたら、回覧板が届いたので、ご近所さんまで歩く用事ができました(笑)

準備してて良かったー!ヽ(=´▽`=)ノ

(↓素の3人…。笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200416235648j:image

そういえば、前回の動画で「今夜はあーくんが寝てくれるか怖い!」と言っていましたが、結局あーくんは朝の4時半まで寝てくれました☺

どんなにグズグズな日でも、夜は寝てくれるようです(´;ω;`)

本当に嬉しい…。

 

そして…

ばあばが帰ってから動画編集をして

今日YouTubeに動画をアップしました☺

https://youtu.be/KPEmK2Ea06U

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200417000026j:image

Rasuくんとの、大切な時間です♪

今日もあーくんが寝てから、ふたりだけの時間を楽しみましたよー(*´ω`*)

Taruちゃんは、パパとふたりっきりの時間を楽しんでいるようです(ノ´∀`*)

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング