まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

今夜が怖い?!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

昨日は、ほぼ寝室で過ごしていたTaruちゃんですが、今日はずっとリビングにいました☺
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200414223902j:image

昨日は雨だったし、いつもより寒かったので、ベッドから出たくなかったのかな(^_^;)

天気が良い日は、リビングで過ごすことが多いような気がします♪

大好きなお庭にも出られますしね♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200414224235j:image

Rasuくんは、リビングにいることがほとんどですが、たまに階段で寛いでいることもあります!

でも基本的に、ずーーーっとママと一緒です★
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200414224418j:image

今日は、午後からあーくんがグズグズで、ベビーラックでもなかなか寝てくれませんでした^^;

抱っこをすれば、ピタッと泣き止みます(_ _;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200414231531j:image

ベビーラックが我が家に来て、こんなに寝なかったのは初めてかもしれません!

でも!!!ベビーラックが来る前に比べれば、全然楽なんですけどね!!!(*´ω`*)

ただ、今日の夜から明日の朝にかけて、ちゃんと寝てくれるから心配です(´;ω;`)

あーくんは、昼間ぐずると夜もダメで、昼間よく寝てくれると夜も寝付きが良いんです。

普通逆だと思うのですが、赤ちゃんは違うのかな?(TT)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200414225916j:image

(↓Rasuくんは何でいないんだ…?!笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200414231815j:image

ちなみに、今の23時で布団に寝転がりながらこのブログを書いていますが…

あーくんが泣き始めました(;_;)

今夜はヤバイかもしれません(/_;)

 

(↓土曜日の3人☺)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200414231513j:image

パパは、「俺はモテモテだ〜」と喜んでいました☺

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング