まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

愛を感じる♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

一昨日撮影した動画を、今日YouTubeにアップしました☺

https://youtu.be/zwrkgypHMP4

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200413152813j:image

お庭で朝ごはんを食べたり、みんなで日向ぼっこをしたり、、、というまったり過ごした土曜日の朝の様子です(*´ω`*)

 

そして…

動画を見返すまで全然気付かなかったことが2つ!!

1つ目は、あーくんがTaruちゃんのことをガン見していたこと(笑)

2つ目は、Taruちゃんがとても穏やかな表情で私とあーくんのことを見ていたこと。

本当に見守ってくれているような、母性溢れるTaruちゃんを見て、嬉しいような切ないような、なんとも複雑な気持ちになりました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200413153547j:image

Taruちゃんが一人っ子時代の時は、パパもママもひとり占めできて甘え放題だったのが、Rasuくんが来て…、あーくんが産まれて…、どんどん環境が変わって、我慢することが増えたはずなのに、そう感じさせないぐらい穏やかな表情をしていて…。

私達夫婦を心から信頼してくれてるんだなぁと感じました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200413154303j:image

その気持ちに答えていきたい。

Taruちゃんとの時間を大切にしたい。

そしてこれからも、Taruちゃんの喜ぶ顔が見たいから、手作りごはんも頑張ろうと思いました!!(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200413154508j:image

Rasuくんも、お兄ちゃん頑張ってくれています♪

毎日ママと一緒に寝るのが日課だったのに、今はパパとTaruちゃんと我慢?!して寝てくれているので、それだけでも大きな成長ですよね。

本当は、ママと一緒に寝たいよね。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200413154840j:image

あーくんがもう少し大きくなったら、一緒に寝ようね。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200413155129j:image

今回の動画は

「もっとTaruちゃんとRasuくんとの時間を大切にしよう…」

と、思えるような動画でした。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200413155241j:image

TaruちゃんとRasuくんの【愛】を感じたからかな。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200413160228j:image

動画を撮っていなかったら、見過ごしていたと思います。

撮影していて良かった…(*´∀`)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200413214420j:image

 

・★・★・★・★・★・

 

話は変わって、最近このチョコにハマっています(*^^*)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200413214836j:image

3月末ぐらいに、ダイソーで買ったのですが、すごく美味しいんです(。・・。)

一粒が結構大きいので、一袋に4〜5コしか入っていませんが、本当に好きなんです(*^^*)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200413215042j:image

前回ダイソーに行った時、5袋ぐらいまとめて買ったので、最近は買いに行けていませんが、これってスーパーでも売られているんでしょうか?(*´ω`*)

いちご好きな方にオススメです(*´艸`*)

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング