まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

ラスクの抱っこ写真集♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

あーくんが産まれてから、お客さんがたくさん来るようになった我が家♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200210204850j:image

今日は、ここ数日でお客さんに抱っこしてもらったRasuくんの写真を載せます☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200210204958j:image

Taruちゃんは繊細なので(抱っこの仕方によって、「キャン!」と鳴くことがある)抱っこしてもらっていません(*´Д`)

なので、全部Rasuくんの写真です(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200210205150j:image

少し不安げな表情を浮かべていますが…(笑)

この後たくさん遊んでもらって、ご機嫌さんでした☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200210205351j:image

Rasuくんは何されても大丈夫なので、お客さんにも安心して抱っこさせられますが…(*´ω`*)

Taruちゃんは、なでなでは大丈夫ですが、抱っこは心配なので断っています♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200210210155j:image

わんこに慣れている方なら大丈夫だと思いますけどね☺

(↓少しだけTaruちゃん登場。笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200210210205j:image

ここ数日で、たくさん抱っこしてもらえたRasuくんでした(●´ω`●)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200210210236j:image

良い経験になったね(^^)

これで少しは人間慣れしたかな?\(^o^)/

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング