まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

2年前の懐かしい写真と謎。

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日はTaruちゃんのトリミングでした☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191108212721j:image

これから寒くなるので、ボディーの毛は、長さを揃えるだけにしました♪

モコモコ感が増して、可愛くなりました★

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191108212913j:image

顔まわりは、いつも通りカットしてもらいました!!

年末年始は混むので、12月と1月分の予約もついでにしちゃいました(*´ェ`*)

これでボサボサにならずに済みます☺!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191108213524j:image

今日は、室内用の物干し竿を、2階から和室に持ってきました。

これで2階に上がらず洗濯物が干せる〜!!!

(↓生活感満載。そして、干してあるタイルカーペットがしわしわ。笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191108213716j:image

基本的に、我が家はバルコニーに干すのですが、結婚してしばらくは共働きだったので、平日は室内干しでした。

その時に買った、室内用の物干し竿です。

これからしばらくは、和室で干して楽させてもらいます。

今まで普通にできていたことが、どんどんできなくなる…。

はぁ…身体って大事。健康って大事。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191108214531j:image

今日はたまたまグーグルフォトを見ていたら、懐かしい写真を発見しました!!!

ちょうど2年前の11月の写真です!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191108215120j:image

この時は、Taruちゃんひとりっ子でした。

2年前ということは、まだ6歳!!

若いなぁ!懐かしいなぁ!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191108215625j:image

でも下ばかり向いていて、あまりいい写真はありませんでした(笑)

ちなみにこの公園で、今年のハロウィンの動画を撮影しようと思ってたんですよ!

(↓このブログ参照)

https://www.maaya.work/entry/2019/11/01/093435

でも、ここ2年でまわりの環境がだいぶ変わり、賑やかになってしまいました…。

この時は、だーーれもいなかったのになぁ(;_;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191108220422j:image

↓これも、2年前の11月♪

Taruちゃんと二人っきりで、ドッグカフェに行った時の写真です!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191108220634j:image

YouTubeに動画もあります☺

https://youtu.be/kd0OM-s7jJI

このドッグカフェは、もう潰れちゃったんですけどね(TдT)

パスタが美味しかったのになぁ。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191108220848j:image

ドッグカフェの後に寄った公園が、とても良かったので、Rasuくんのお散歩デビューの動画で絶対行こう!!と決めていました。

…が、どこの公園か忘れてしまったんですよ(・・;)

ナビの履歴にも残っていなくて…。

結局違う公園で撮影したのですが…(;´Д`)

私はTaruちゃんと、どこの公園に行ったのだろう…。

未だに謎です(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191108222256j:image

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング