まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

公園をはしご!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日はTaruちゃんとRasuくんと公園に行ってきました〜☺

ハロウィンの衣装(そんな大げさなものでもありませんが(^_^;))を着て、手作りクッキーを持って!!

でも、動画しか撮っていないので、今日のブログに載せる写真がない…(ToT)

すみません(/_;)

明日編集するので、YouTube見ていただけると嬉しいです(*´ω`*)

 

今日は、公園をはしごしたんですよ〜(;_;)

始めに行った公園は、家から一番近い公園だったのですが、なぜか今日は人がたくさんいまして…。

保育園の子どもたちが散歩してたり、おじいちゃんたちがパターゴルフをしてたり…、その上Taruちゃんは全く歩いてくれないし、Rasuくんは吠えるし…。

本当にてんやわんやで、カメラを回してる余裕もなく、どっと疲れてすぐさま退散しました(^_^;)

 

今日は車で移動していたので、このまま家に帰るか、実家に行くか、それとも別の公園に行くか迷ったのですが、前から気になっていた公園へ行ってみることに…!

そこは全然人がいなかったんですよ〜!!

Taruちゃんはスタスタ歩くし、Rasuくんも吠えないし、安心して撮影することができました(;´Д`)

本当に良かった…。

公園をお散歩して、手作りクッキーを食べて、無事帰宅しました☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191030225714j:image

久しぶりのお出掛けだったので、ふたりとも帰ってからぐっすり眠っていました(;^ω^)

私もとっても疲れましたが、楽しかったです!

ハロウィンの良い思い出ができました(〃∇〃)

 

それから、Rasuくんをトリミングに連れて行き、動画編集をしながら、Taruちゃんとまったり過ごしました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191030225954j:image

動画編集中は、ずっと座っているとしんどくなりますが、横になって休憩すると本当に楽になります。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191030230132j:image

一瞬で楽になる…。

横になるって最強ですね。

そして、トリミングから帰ってきたRasuくん。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191030230710j:image

Rasuくんこそ、今日はハードな一日だったと思います(;・∀・)

トリミング、お疲れ様☺!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191030230823j:image

私は、こんな時間(ただいま夜の11時)にどうしてもスムージーが飲みたくなってしまったので、作りました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191030230934j:image

我が家の定番スムージー。

冷凍いちご、バナナ、無糖ヨーグルト、牛乳、はちみつが入っています。

あー美味しかった(*´ェ`*)

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング