まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

Taruちゃん、久しぶりの不調。

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

寝室にシングルベッドを置いて、初めての夜…♪

結局Taruちゃんは、あのままパパと一緒に寝ました☺

(パパは一足先に起きて、リビングに行きました。)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191011200626j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191011200649j:image

パパの匂いがして落ち着くのか、ぐっすり眠っていました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191011200753j:image

Rasuくんは、ママと一緒に寝ましたよ!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191011200828j:image 

昨夜は少し暑かったので、寝る直前にお洋服は脱がしました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191011200923j:image

Rasuくんは、朝から元気いっぱい^^;

シングルベッドの方も気になるようで、飛び乗って大あくびしていました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191011201024j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191011201037j:image

そして、なぜか見つめ合うふたり…(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191011201053j:image

Taruちゃんは、「勝手に来ないで…」って思っているかもしれません(笑)

 

パパとTaruちゃんがシングルベッドで寝てくれたおかげで、久しぶりにぐっすり眠れました!!!

が、起きてリビングに行くと…

パパ「昨日、Taruちゃん2回吐いたよ。」

ママ「え?!ベッドの上で?」

パパ「うん、たぶん。」

ママ「シーツ汚れてた?」

パパ「んー、分かんない。」

ママ「え?」

ということで、パパを駅まで送りに行ってから、ベッドシーツを確認すると…

がっつり汚れていました(;O;)!!

パパ!汚れてるじゃん!!( ;∀;)

しかも、一箇所は足元だったから分かりづらかったかもしれないけど、もう一箇所は枕の横(笑)!!

普通気付くでしょ(・_・)

 

ということで、呑気に写真を撮っている時は、すでに汚れていたみたいです(TдT)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191011201836j:image

 

本当に久しぶりに吐いてしまいましたが、実は心当たりはあるのです。

それは、昨日ドッグフードのビルジャックが届いたのですが、おまけでおやつがついていまして…。

あまり食べさせたことのないおやつだったので、少し不安だったのですが、3つあげてしまったんですよね。

たぶん、あのおやつが原因だと思います(;_;)

Rasuくんは大丈夫だったので、Taruちゃんにはたまたま合わなかったんだと思います(´;ω;`)

ごめんね、Taruちゃん(;_;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191011202608j:image

もう大丈夫かな?と思ったのですが、朝10時頃にまた2回吐いてしまいました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191011202858j:image

こういう時は、ごはんをあげないように…と獣医さんに言われたので、今日の夜ごはんと明日の朝ごはんはお預けです。

たぶん、あのおやつが原因だと思うけどなぁ(;_;)

汚れたタイルカーペットは洗いました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191011203104j:image

こういう時、タイルカーペットは便利ですね。

汚れたところだけ洗えますし、処分することもできるので…。

(クッションは、汚れたわけではないのですが干しました。)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191011203318j:image

Taruちゃんは、元気はあります。

お庭散策も楽しんでいました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191011203424j:image

でも…、久しぶりに吐いてしまったので心配です。

午後からは一度も吐いていませんが…。

明日も様子を見たいと思います。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191011221909j:image

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング