まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

涼しくなってきました♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今朝は肌寒かったせいか、Taruちゃんがなかなか降りてきてくれませんでした(^_^;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190920211421j:image

寒くなってくると、毎年降りてこなくなります(;^ω^)

寝室の方が、居心地いいみたいです☺

Rasuくんは私にベッタリなので、常に一緒です。

たまーに、中二階に行ってお部屋を荒らしていますけどね…^^;

 

昨日は、ほぼ1日外出していたので、今日はゆっくり過ごしました。

まぁ…、いつもゆっくり過ごしてるんですけどね(笑)

つい4ヵ月前まで、保育園で働いていたのに…。

遠い昔のことのように感じます。

子どもたち、元気にしてるかな。

 

Rasuくんは、木の棒をずっとカミカミしていました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190920211728j:image

今日気付いたのですが、なぜか片側しか噛みません。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190920211754j:image

何でだろう??☺

片側は、とってもキレイ♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190920211858j:image

お昼寝の時間になると、Taruちゃんも降りてきてくれました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190920211938j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190920212515j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190920212613j:image

ひとりで、のんびりできて良かったね☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190920213008j:image

Rasuくんは神経が図太いので、どこでも寛げるね(笑)

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング