まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

いつもの土曜日♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日も、朝からパパにべったりなふたり☺

(パパの足、失礼します(/_;))
f:id:taruto-rasuku_maaya:20190810205024j:image

ニトリのラグがないのは、Rasuくんがお漏らししたからです(;^ω^)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20190810205212j:image

手洗いして、ウッドデッキに干していました。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20190810205318j:image

幸いにも、ラグの隅っこでお漏らししてくれたので、洗いやすかったです^^;

 

午後は、パパとお出掛けして、焼き肉ランチに行きました!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190810205946j:image

この白米の量、すごくないですか?!

もちろん、全部食べました(笑)

とっても美味しかったです♪

 

帰りにコンビニに寄って、いちご味のかき氷アイスを買って帰りました。

食べ終わったら、Taruちゃんたちにあげるのが日課です。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20190810210045j:image

こうして、仲良く?!ペロペロしてくれます☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190810210249j:image

お互い譲り合いながら、綺麗になめてくれました♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190810210312j:image

そして、今日は風船で遊んだ様子を撮影したので、またYouTubeにアップしたいと思います☺

明日編集するぞー(*>_<*)ノ

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング