まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

大好きな人♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

夜、リラックスモードなTaruちゃんとRasuくん。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190807214442j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190807214455j:image

ダイニングテーブルの下は、おもちゃでいっぱい!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190807214531j:image

Rasuくんが、コレクションしています(^^;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190807214557j:image

Taruちゃんを撮影していたら、Rasuくんがへそ天をしだす、いつものパターン。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190807214640j:image

かまってほしいと、すぐへそ天します(;・ε・ )

 

パパがお風呂上がりにストレッチを始めると、全力で邪魔をするふたり(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190807214936j:image

特にRasuくんがヤバいです(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190807215007j:image

Taruちゃんは、パパの腕をぺろぺろ☺️

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190807215033j:image

ストレッチの後、Taruちゃんとパパは寝室に行きました♪

本当にラブラブなんです(笑)

そんな姿を見ていると、私も嬉しくなります(*´▽`*)

私たち人間と比べて、Taruちゃんたちは、とても閉鎖的な世界で暮らしていると思います。

家族が全てなので。

でも、その中で「大好きな人」が増えていくことって、とても素敵なことだと思うんです!!

Taruちゃんはパパと出会えて、さらに犬生が豊かになったと思うので。

そう思うと、パパと結婚して良かった~と本当に思います!!←

これからもっともっと、TaruちゃんとRasuくんにとって「大好きな人」が増えていきますように…☺️

 

そして今日は、久しぶりにロフトに行きました。

軽~い日記をつけようと思いまして!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20190807220143j:image

トイプードルだと思って買ったワッペンが、ビションフリーゼでした(笑)

まぁ、可愛いからいいかな(^^;)

 

 

 

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング