まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

ニトリのラグと、本物のお客さん!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

最近、本当に暑いですね。

暑すぎて、どこにも行けません( ̄▽ ̄;)

今年も、夏用ラグをニトリで買いました!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20190731202254j:image

毎年、ニトリか楽天で買っているような気がします(笑)

Rasuくんを迎えてから、2~3枚ぐらいラグを処分しているので…(;^ω^)

Taruちゃんを迎えてからも、2枚は処分してるかな。

わんこがいると、ラグは汚れますよね(´;ω;`)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190731203315j:image

寝起きだったので、Rasuくんオムツです。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190731203340j:image

今日は、本物のお客さんが来ました!

(今回は、ばあばではありません!笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190731203428j:image

Taruちゃんは、すぐに懐いていましたが、Rasuくんは警戒していました(^_^;)

Rasuくんにとって初めてのお客さんなので、かなり戸惑ったようです。

しばらくワンワン吠えていました(TT)

でも、しばらく経つと…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190731203848j:image

手の匂いを嗅ぎに行って、徐々に慣れていきました☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190731203928j:image

おもちゃでも遊んでもらいましたよ♪

Taruちゃんは、相変わらずパパに夢中でした(;´∀`)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190731204207j:image

最後にツーショット♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190731204230j:image

ふたりとも、いい感じ★☺

 

 

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング