まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

ちょこっと模様替え♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日は、リビングの模様替えをしました☺

と言っても、ソファーとダイニングテーブルを移動しただけですが…(笑)

今回は、パパにお願いしました!

ソファーがなくなって、スッキリ♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190728150329j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190728150420j:image

ソファーは、和室に追いやりました(;^ω^)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190728150602j:image

和室らしさが全くない和室です(笑)

和室は…採用しない方が良かったんじゃないかと思うぐらい、わんこがいるお家には不向きですね(;o;)

畳は汚れてしまいますし…。

我が家には和室に合うようなインテリアもないですし、和室らしさを全く演出できません( ̄▽ ̄;)

洋室にした方が良かったなぁ(´∀`;)

 

でも、パパも私も、和室があるお家で育ったので、和室があって当たり前だと思っていたんですよね。

今は、和室がないお家も多いですし、時代と共に生活スタイルは変化していきますね☺️

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190728152022j:image

そうなると、10年後、20年後のお家ってどうなってるんだろう?って興味がわきます(*´ェ`*)

今高校生の弟が、将来結婚して、お家を建てるとしたら、どんなお家なんだろう…☺

今から楽しみです(笑)

(弟からしたら、いい迷惑…^^;)

 

Taruちゃんは、パパに抱っこされて大興奮!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190728153107j:image

歯が丸見え☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190728153126j:image

嬉しいね(>ω<)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190728153206j:image

Rasuくんは、広くなったリビングで走り回っていましたヽ(=´▽`=)ノ

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190728153451j:image

遊び終わった後は、みんなで休憩♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190728153514j:image

今日も平和な日曜日でした★

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング