まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

んーどうしよう!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日は、7月のドギーボックスで遊びましたが、動画は撮ったものの、写真は1枚も撮りませんでした(;o;)

写真の存在、忘れていました…。

明後日にはYouTubeにアップできると思うので、見ていただけたら嬉しいです。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190708235901j:image

 

そして、Taruちゃんが尿路結石なので、先月のドギーボックスのおやつはあげなかったのですが…。

今月のドギーボックスのおやつは、左からささみのジャーキー、マグロのジャーキー、牛ももジャーキーが入っていまして…。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190708233443j:image

どうしたものかと考えていると、なんとこの本に!!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190708232703j:image

尿路結石にはマグロがいいと書いてあるじゃないですかっっっ!!( ; ロ)゚ ゚

マグロのジャーキー使える!!

なんてグッドタイミング!!!

ということで、マグロのジャーキーを使って、手作りごはんを作ってみました♪

Taruちゃんたちも、バクバク食べてくれましたよ~☺️

こちらも写真はなくて、動画は撮ったので、YouTubeにアップしますね♪

 

手作りごはんを試していることは、まだYouTubeで公表するつもりはありませんでしたが、ごはんを作っているところや、Taruちゃんたちが食べているところを動画撮影してしまったので、どうしよう…?!(^∀^;)

 

「手作りごはん始めました!→やっぱりやめました!」ってなると視聴者さんを混乱させてしまうかなぁと思って、公表するのを控えていましたが…、Taruちゃんの調子がいいので公表してもいいのかな。

今はお試し中!ということで、YouTubeにアップしてみようかな…。

んー、悩みます。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190708235533j:image

Taruちゃん、どうしようね?!

今週の金曜日トリミングなので、その時に尿検査キットをもらう予定です。

尿検査、異常がないといいな♪

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング