まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

ママ離れしつつあるRasuくんと、パパ離れできないTaruちゃん♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日は体調が良かったので、予定通り用事を済ませることができました☺️

やることが溜まっていたので、少し片付けることができてスッキリ!!

なんだか気持ちのいい1日でした\(^^)/

Instagramの方にコメントしてくださった方々、ありがとうございます(゚⊃ω⊂゚)゚・。

 

Taruちゃんは、お気に入りのクッションで寛ぎ中。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190617214731j:image

よく登場するこのクッション。

夏仕様なので、ひんやりします!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190617214948j:image

暑くなってきたから、冷たいところで眠ると気持ちいいんだよね☺️

最近は、ベッドから降りて、フローリングの上で寝ていることもあるぐらい、冷たい場所を好みます(笑)

ベッドの方が、フカフカして寝心地良さそうですが…(^^;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190617215321j:image

しばらくウトウトしていたのに、急に起き上がった?!と思ったら…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190617215436j:image

右ほっぺの毛並みが、ぺちゃんこ!!(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190617215535j:image

これぞ、犬あるある?!?!(笑)

すぐ治るんですけどね☺️

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190617215652j:image

 

Rasuくんは、今日も元気いっぱいでした!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190617220632j:image

今日も、何度もひとりで二階に行って、下ろしてほしいとクンクン鳴いて…(階段は上がれるけど下りれない( ;∀;))

下ろしても、またすぐ上がって…(¨;)

一体、二階で何をしてるんだろう?

昨日は、中二階のお部屋が荒らされた形跡がありましたが、今日は何の変化もありませんでした。

Rasuくん、何してたの??

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190617221305j:image

でも、Rasuくんが二階に行くようになってから、Taruちゃんとふたりっきりの時間が増えたんです(*゚∀゚*)

Rasuくんがいない間、Taruちゃんとゆっくりおもちゃで遊ぶことができるので、こういう時間もいいかなぁと思っています。

Rasuくんも少しずつ、ママ離れしているようです☺️

・★・★・★・★・★・

 

でも、Taruちゃんはパパ離れできてないかなーー(^^;)(;^^)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190617222002j:image

パパが帰ってくると、べったりですからね(・・;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190617222117j:image

世界で一番、パパが好きなんじゃないかな…(笑)

 

「Taruちゃんって、本当に○○(パパの名前)が好きだよね!」

パパ「Rasuくんって、本当にmaayaが好きだよね!」

が口癖になりつつあります(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190617223116j:image

良いバランスが保たれているようで、飼い主としては嬉しい限りです☺

どっちもパパっ子だったら、悲しいですから・・(笑)

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング