まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

体調を崩す…。

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

昨日は、ブログ更新できませんでした(;O;)

4月20日から、毎日更新していたのに…(´;ω;`)

Taruちゃん、Rasuくんは元気なのですが、私が体調を崩してしまいました(T_T)

だいぶ回復してきたので、今日はブログを書きます☺(完全に自己満です。笑)

今日のRasuくん♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190616222828j:image

今日のTaruちゃん♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190616222844j:image

今日は、一日シャッターを閉めたままゆっくり過ごそうと思ったのですが、Taruちゃんの【お庭に出たいアピール】が始まったので、シャッターを開けることにしました^^;

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190616223110j:image

そうだよね。お庭出たいよね^^;

こんなキラキラお目目で見つめられたら、開けるしかありません!!(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190616223328j:image

シャッターを開けると、駆け足でお庭に飛び出していきました☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190616223449j:image

Rasuくんは、最近お庭散策をしないんですよね。

全然乗り気じゃないんです…。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190616224116j:image

Instagramで「雨が降っていないから?」というコメントをいただきましたが、本当にそうかもしれません(笑)

雨の日は、喜んで飛び出していきましたからね(笑)

証拠写真はこちら↓
f:id:taruto-rasuku_maaya:20190616224022j:image

彼は、雨に打たれたいのかもしれません(笑)

 

 

今日は、可愛いTaruちゃんがたくさん撮れました☺️

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190616224228j:image

トリミングしたてなので、ふわっふわです!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190616224254j:image

可愛い…!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190616224316j:image

今日のうさぎショットも撮れました☺️

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190616224344j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190616224400j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190616224410j:image

耳の毛を伸ばすと、もっとうさぎっぽくなるのかな…?(*´▽`*)

 

・★・★・★・★・★・

 

Taruちゃんたちにご飯をあげて、一通りの家事を済ませて、なぜか寝室の模様替えをして、その後ソファーで横になりました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190616224733j:image

私が横になっていると、Taruちゃんは優しく寄り添ってくれるのですが…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190616225316j:image

この人は違います(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190616225342j:image

遊びたいモード全開!!(・・;)

ママは調子悪いから遊ぶ元気がないよ…(T_T)(模様替えしたから余計…笑)

しばらくすると空気は読んで、大人しくなりました(^o^;

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190616230033j:image

飼い主の体調が悪いと、わんちゃんって察しますよね。

昨日は夜8時にベッドに入り、朝10時に起きましたが(途中でちょこちょこ起きて、水分補給しました。)TaruちゃんもRasuくんも、ずーーーーっと一緒に寝てくれてたんです。

起こさないんですよね、私のこと。

なんて飼い主想いのわんちゃんなの(´;ω;`)

Taruちゃん、Rasuくん、ありがとう!!

 

 

・★・★・★・★・★・

 

そして、今日は嬉しいことがありました♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190616230913j:image

スポーツ大会で、パパのチームが優勝したんですヽ(=´▽`=)ノ

すごーーい!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190616231014j:image

尾てい骨の痛みも治ったみたいで、なんとか大会に出ることができました!

良かった良かった〜(>ω<)

次は全国大会があるので、頑張ってもらいたいです。

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング